スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雨は上がったけれども

 暑いですね…へろへろ。にゃんこもダレダレです。

 さて気を取り直して。
 本日も花うてにご来訪ありがとうございます!今日は妙法を終わらせようと思っていますよん。




web拍手 by FC2
→更紗様
 「妙法」レイノに言わせたいセリフがあったために貧乏くじをひいた光君です。扱いがいいのか悪いのかよくわかりませんね~。愛はあるんですが。
 「たいせつ~」当初の予定よりやや軌道修正中です(笑)。

→ももにゃ様
 ハウル、私も久しぶりに見直そうと思ってDVD出して来たところでした。気が合いますね(笑)。蓮キョ変換いいかも~。
 「妙法」光君はやっぱり健気で可哀相な役割;
 「たいせつ~」前回の皆様の反応に気が咎め、ちびっとばかし軌道修正することにしました☆別ルート的に。

→氷樹様
 ありがとうございます(笑)。皆様結構受け入れて下さってるので懐深いなあと有難く思っています。

→春葵様
 折角戴いた絵を活かさねばバチがあたります(笑)。仏関係なだけに☆(バチは仏が当て、神はバツを下すわけですね)光君、やっぱそうですよね~。気の毒な(笑)←笑うなよ。

→瑞穂様
 一気コメありがとうございます!
 「君翼6」後書に「キョーコ気付きパターン」の旨書いてありますよ~☆
 「足りない~」結構、通じたと思ってると言い忘れたりしますよね。通じることと伝えることは別の話だって忘れがち。

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
