スポンサーサイト

web拍手 by FC2

疑惑

 先日撒いたロロロッサの種が、結構沢山芽を出していたのに、数日経ったらえらく目減りしてしまいました。というか、若葉が摘まれたように茎だけ残ってる。そして近くには、可愛らしい雀の羽が。
 …く…食われた…?
 チュンへの疑惑が発生しています。うう…ワイルドベリーも危ないかな…
 食べられるものばかり撒いてるところが笑えます。

 しかしむしろ、皆様の心に物語の種を撒きたい。なぞと大それた望みを語ってみたり。
 本日も花うてにご来訪ありがとうございます!今日は何にしましょうか、お客様(笑)。

 あ、それはそれとして、今日、オフ本用に妙なネタを思いついてしまいました。他のジャンルの時もやってるので自分的二番煎じなのですが、クオン少年とその相棒ピカキョーのコンビでバトルを通じて成長していく「スキップ・モンスター」略して「スキモン」(大笑)。問題は、ピカキョーを可愛がりすぎるクオン少年が彼女をバトルに出せるのかというところ(笑)。とりあえず、ちょっと構想を練ってみます。
 しかしコレ…「スキモンマスター」目指すのか…スゲエ。
 


  web拍手 by FC2
→瑞穂様
 「妙法」レイノは感情は素直なのに感覚が歪んでると言うか、そんな感じで捉えています~。
 「君翼」報復ですか(笑)。爆弾、今いっしょけんめ科学の本を読んでああでもないこうでもないと考えています。超文系の私にはキビシイです。とほ~。たぶん結局、なんちゃってになるんだろうなあ。

→ぽと吉様
 寝落ち…私は最近風呂でやります(危険)。
 「妙法」は迷走の挙げ句グダグダで終わって悔いが残ります。もう一回増やせばよかったかも。
 「君翼」ふふふ~、この話のキョーコを「京子」と呼ぶのはどんな人でしょうね。思い出の品は、もうちょっと先かな?と思います。
 「盗人」ハイ、ダブルで引きです(笑)。

→ももにゃ様
 お祝いの言葉ありがとうございます!そしてリンク漏れのご報告もありがとうございます。いつもご協力くださって助かります~。
 「盗人」結末へ向けて動いて行きますよ☆
 「君翼」は調べることが増えるいっぽーで、調べ終わる前に話が終わるんじゃないかと思います(笑)。

→ベリキュー様
 ありがとうございます!ええ、チョーシに乗って結構書いてますね~(笑)。
 どうもイラストセンスが悪くお恥ずかしいですが、こげなものでよろしければどうぞです~。

→ひめ様
 初めまして、コメありがとうございます!ただコがお好みですか~、光栄です。
 今後も頑張りますので、よろしくお願いしますvv
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
