スポンサーサイト

web拍手 by FC2

体温より気温が高い(泣)

 暑いですねえ。死みそう。はうー。

 さて、皆様この暑気の中を今日も花うてにご来訪ありがとうございます!ひとときお楽しみ戴ければ幸いに存じます~。


web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 「盗人」なるほど、蓮の高い高いは手の位置で2m30cmくらいはありそうですね。そこから目まで+30cmくらいとして、視点で2m60cm。吊り上げられてたら怖いかも☆

→りんご様
 初めまして、ご愛顧ありがとうございます!照れくさいです///がお褒めに与り嬉しいですvv
 「盗人」を気に入って下さったとのこと、これまたありがとうございます~。結末も近付いて来てますので、どうぞお楽しみに!

→ピーチ様
 「盗人」そう、クライマックス近し、です♪

→ともこむ様
 「君翼」ちょっとズルかもしれませんが、うちの進行予想には、私が拍手レスで喋り散らしてる情報がけっこう重要だったりしますよん。「ここのキョーコはオタク」とか…☆

→春葵様
 「妙法」リクありがとうございました、ヨロヨロと何とか終了です~。
 「君翼」気に入って下さってますか、ありがとうございます!うん、確かにコテコテ恋愛ドラマにはならんですね~。空に関わるだけに、爽やかに軽やかに締めたいです。
 「盗人」ドロボウさんは最後のピースを手にしました☆
 絵はね、もうね…お恥ずかしい。そもそもワシちちあし星人なので、こだわるところってそんなところばっかりで…←ソレ言わない方がいいんじゃないの?
 ところで、19万ヒットは申告がなかったので、もし望んで戴けるならニア番でリクお受けできますが☆

→更紗様
 お帰りなせい!お待ちしてやした(笑)。
 「妙法」書いてて楽しかったのですが、迷走っぷりにどうも無念さが残るという…
 「君翼」開き直って好き放題な展開にしてまス。アリのお言葉に救われますですよ~。
 「盗人」引きがたまらんですか、ありがとうございます(笑)。←喜ぶな。
  皆様に支えられてともかく3ヶ月。これからも頑張ります!

→ぽと吉様
 「盗人」あ~、視点が変わったので解り辛かったですか。走って来たのはキョーコです。うーん、どうしたもんかな…
 「君翼」まあ、うちの作品にクーが出てきつい場面になることはあまりないかと…(笑)。

→達磨様
 お祝いありがとうございます!
 「君翼」の二人は大人なのでそういう展開もありかも…と言うか、ちらとも考えなかったとは申しません(笑)。ところで、クーには他にも属性があったはずですよ?へへ~。
 そしてハイスクール・ビート!(タイトルついちゃったよ)カイン編、オチまでできたじゃないですか。あと肉つけるだけですよ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
