スポンサーサイト

web拍手 by FC2

溶ける溶ける。堪忍して。

 なんかもーアタマの中が「暑い」というコトバに占領されつつあります。もたんわ…

 でもめげずに今日も頑張りまス~。皆様がワタクシのエネルギーでございますから!

 あ、そだ。
 拍手お礼SSSの砂吐き50音シリーズがもうすぐ完了となりますので、その次はみんなだいすき社さんの視点による「社さんいろは歌」をお送りしようと思います!お楽しみに♪



web拍手 by FC2
→煉夏様
 んー、いいところなんですが。20ポイントくらい進呈しておきましょう(笑)。あと、けっこうクーキョ親子予想多いですね~。

→蒼様
 これまた惜しい!同じく20ポイントで☆

→瑞穂様
 「君翼」ばくだんおにぎり(笑)。海苔で真っ黒のアレですね。クーなら5合くらい握ったサッカーボール大のをいくつも食べそうです。そして(10)瑞穂様30ポイント。そんな世界です。
 「盗人」あー、皆様蓮の高い高いは高すぎると思われるんですね(笑)。

→ももにゃ様
 ほんとに、敵わんですよね~。お使いの途中で路上の気温表示が36度とかになっててげんなりします。
 「たいせつ~」クオ坊の暴走がどうにもなりまへん。あみ~りかんヤバいス。←偏見
 「君翼」ハイ、その辺のナニカです。じゃ10ポイント。

→ともこむ様
 3つの内訳はなんでしょう?(笑)まあ、答えは今日の更新で出るはずです♪

→nueco 様
 初めまして、コメありがとうございます!結構作品数も増えて来てますから、1週間で読了されるのは大変だったのでは。お疲れありがとう様でございます~。
 「たいせつ~」を気に入って下さってるんですね。これは私もなかなか思い入れが深いので嬉しいです♪まだまだお話は続きますので、ちょっとずつ成長していくはずのこどもたちをよろしくお願いしますvv

→氷樹様
 まったく暑くてタマランですね!お蔭様で元気ですが、極力外に出たくない今日この頃です。帰宅して自室の温度計を見たら夕方なのに35度になってて泣きそうでした。
 3ヶ月のお祝辞ありがとうございます。フリー絵の方は大小どちらでもご都合のよろしい方をお持ち下さい~。

→ぽと吉様
 「君翼」ノーヒントの部分もあるので、完全予想はできたらスゴいという話ですね~。エスパーかもしんない(笑)。漢字表記の理由は勿論あります。原作はカナだったと…
 「たいせつ~」いやいや。慰めてあげて下さい。クオ坊もまだ修業中の身ですし。

→更紗様
 「君翼」じらしテクが神って…なんかえろいですね♪←嬉しそうにすんなよ。君翼このあと更新します!
 「たいせつ~」私は今、クオ坊がラテン系じゃなくてよかったと心から思っています…
 

 でもポイント貯めても何も出ない(笑)。ナニカご要望があれば考えますが。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
