スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちょっと遅くなってしまいました;

 暑かですねい。もうコレ以外の挨拶が出てきません。

 さて、ご来訪ありがとうございます、みなみ罷り出ました。今日はちょっと始動が遅れましたが、何とか頑張って参ります!



web拍手 by FC2
→更紗様
 フィギュア系と言えばそうですね、原型なので。これを解析してもっと大きいサイズで作ったのを実際に取り付けることになります。クーはそれもキョーコに頼みたかった…というエピソードもあったのですが、いい加減このシーンがダレそうなので割愛。他にもここはイロイロと削ったのでちょっと悔しかったりも☆

→達磨様
 艦長の趣味がマリンスポーツ、くらいの情報は出しておくべきでした。これじゃ私のズルだ…
 私は、今回のお礼とお詫びを兼ねてクーが二人を招待、というパターンを考えてました。でも、あまり関わらせると容疑が晴れないので断念…
 「ハイスビート(何でも略すな)」え~、楽しみにしてますから~。キャラと流れができたら7割くらいは終わったようなもんですよ~。っていうからには、私もその内クオン編書かなきゃですね(笑)。

→ももにゃ様
 蓮はするでしょうね~キョーコ自慢。クーほどにはならないでしょうけれど。キョーコに怒られるし。でもそういう照れ屋なところがまた可愛いとか思ってしまう(笑)。
 今回は、私が情報をミスリードどころか伏せてしまったので当てられなくて当然だと思います。フェアじゃありませんでした。って、別に推理クイズしてるわけじゃないですね;

→春葵様
 きみつば、イロイロ考えたんですよ~。エシュロンとか…でもあんましクーの設定にこだわってると場面がダレてテンポが崩れるので自分のうずうず君を抑えました。君翼は梗概がB5で1枚半なのに、調べた情報が10枚以上という状態で、1/5も使えそうにないのがちょっとサビシイです。まあ、いつか他の話でナニカ拾えるかもしれない…(せこい)
 あとこの話、もうちょっと続きますけど20話までは行かないんじゃないかな~?ってところです。第二部の構想めいたものもありますが、書くかどうか迷ってます。だってラブコメになりそうなんですよ。ここの二人は、すぐ行くとこまで行っちゃいそうですし。
 いろは歌ですが…歌とは言っても5・7~の形式は取りませんし、かぶるというほどかぶらないのでは?こちらは言葉遊びのようなものです。

→瑞穂様
 さすがにサッカーボール大のおにぎりは小さな手には難しいかと(笑)。むしろクオンとか作りそうな気がします。「父さんならこれくらいかな…」とか言って。そしてキョーコに驚かれる。
 「君翼11」キョーコが作ったのは原型なので、実際にヨットに取り付けるものより小さいです。40cmくらいかな?しかし的場君、皆様に面白がられてますね気の毒に(笑)。
 「12」ラブラブ…うーん、どうでしょうね。微妙です。

→ぽと吉様
 あわわ無理をなさらず…
 「君翼」お褒めいただいて嬉しいです。最後まで飽きられないよう頑張りますね!

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
