スポンサーサイト

web拍手 by FC2

砂吐き50音(ら・わ行)

拍手お礼SSSの再録でマス。



砂吐き50音“ら”

ライトが落ちると同時に
君は夢から覚めたみたいに瞬きする
その刹那の無防備さが
可愛くて心配で
急いで君に歩み寄る


“り”

理屈ならいくらでも並べられる
貴方の容姿、人柄、
役者としての姿勢、他にも。
でもたぶん一番好きなのは
ほんとうに私を好きでいてくれるところ。


“る”

ルーツを辿れば幼い日
君が俺だけのために流してくれた涙
あの日から
ずっと君が胸に住みついたまま


“れ”

黎明みたいな貴方の微笑み
闇を払って私を見つけ出す


“ろ”

ろくでもないことを考えてる俺に
そんな風にくっついちゃ駄目だよ
なんて言うかわりに手を伸ばす
びっくりして逃げてくれればいい


“わ”

私に差し伸べられる手
向けられるまなざしの熱に
そっと目を閉じてみた


“ん”

ん?
腕の中に納まる君に
驚かされたのは俺の方。





web拍手 by FC2


 砂吐き50音、これにて終了でございます~。ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
