スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぐったりん。

 何という暑さ。めげそう。脳の起動に時間がかかって仕方ありませんのよとほほ。

 初っ端からテンションが低くて申し訳ありません、本日も花うてご愛顧ありがとうございます。
 気を取り直して、本日も発進と参りましょう!

 …とその前に。
 昨日、拍手レスをお休みしたことで皆様にご心配を戴き、申し訳ないやら構って戴いて嬉しいやら(こいつは~)。いえ、単に帰宅が遅れたので時間がないなと焦ってただけだったりします;いや、つい…小説の続きの方を優先させてしまって…
 レスが大変どころか、皆様とお話させて戴くようで楽しいです。のでどうかお気遣いなく。昨日はサボりやがったな、くらいの認識でお願いします!




web拍手 by FC2
→瑞穂様
 「たいせつ~」イヤイヤイヤ;キョーコちゃん11歳ですて;;;
 「君翼」花うて過去最強に攻めかもですね。図々しさでクオ坊に勝ってる気がします(笑)。

→更紗様
 頭が足りないとかまたご謙遜を…いやですわ~。
 ハピバメール、喜んで戴けて何よりですvv
 「君翼」だいぶ一方的にロックオンされたキョーコの運命やいかに、です(笑)。
 「たいせつ~」もうクオ坊は手がつけられません。奴は勝手に喋るのです~。うちのクオ坊はいろんな意味であばれんぼうだ…
 「EMP~」あまりガンバってつっぱりすぎるとスゴいことになりますしねっ(笑)。

→7/23 21:26の方
 まったくです。一尉めっさチョーシくれてます(笑)。

→ももにゃ様
 「EMP~]キョーコは勝ってもそれに気付きませんからねえ(笑)。
 「君翼」この工具キーホルダーがあったから、キョーコはパイロットになるのを諦めた時に整備を選んだのかもですね☆

→nueco様
 「EMP~」だいぶ手探りの作品でしたが気に入っていただいて嬉しいです。こちらこそ、温かく楽しいコメントをありがとうございます~vv

→tomo様
 リクありがとうございました!お気に召したなら嬉しいですv帝王、状況をたいへん有効(自分ににも)活用してますね(笑)。

→達磨様
 レス不要とのお話ですが…「君翼」そこ見抜かれましたので30ポイント進呈をお伝えします(笑)。

→まき様
 初めまして、コメありがとうございます!うっとこのエロカイザーはお気に召しましたでしょうか(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
