社さんいろは歌(い~と)

拍手お礼SSS第二弾の再録です。別名社さんツッコミ哀歌(笑)。


社さんいろは歌“い”

いったい まったく
いつになったら
いい感じになるんだこの二人


“ろ”

ろくにアピールもせずに
露骨な独占欲なんて
論外の
ロマンチシズムってもんだろう?


“は”

傍目にはバレバレだって
半笑いで突っ込んでみるけど
俳優は自分から認めようとしない
はあ まったく手間のかかる


“に”

にわかに変わる担当俳優の機嫌
にっこり毒を吐くその姿
苦く煮えたその声
逃げ出したいのはあの子も俺も


“ほ”

本当に大好きなんだなあって
微笑ましく思うから
放っておけなくなってしまう


“へ”

ヘタレてもヘコタレても
へマを連発しても
返事を期待して追いかける
変な粘り強さが凄いと言うか…怖いと言うか


“と”

とうとうぷっつり来る前に
堂々と告白して見せてくれ
と お兄さんは願って已まないのだけれど…


web拍手 by FC2


 言葉遊びのようなツッコミ一人語り。
 社さんらしさが出てるといいなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR