スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今日もありがとうございます!

2010uchiwasum.jpg
 団扇絵候補その2.夏の定番構図ですね!(てかコレ、「君翼」の二人っぽい…メガネ付け足しちゃおうかしらん(笑)。)色は仮に乗せてみただけなので、実際のものはも少し丁寧に塗ります☆あとキョーコの髪のボリュームを少し減らさねば;
 それにしても、やっぱりまだ「ダレ!?」状態から抜け出せん。ぐぬう。


 ところで、夏コミの時期に東京でオフ会の話が持ち上がりました。私メの予定で行くと13日の夜・14日の夜・15日の午前中という時間帯のどれかに、と思うのですが皆様いかがでしょう。あそんでください~。



web拍手 by FC2
→達磨様
 「白」妄想拡がる白き世界です(笑)。
 「君翼」的場君は、蓮のお引越し要求でちょっと困らせられたと思います☆
 キョーコがトレーナーだと、フードがおいしいでしょうね~(笑)。

→煉夏様
 番外編お楽しみ戴けたでしょうか。残るもう一話も近日中にはアップしますのでよろしくです!敦賀一尉、手が早そうなんですよねえ…

→ももにゃ様
 あといっかげつ…ハイがんばります…
 オフ会、計画しますか!何日がいいでしょうね。私は13日に上京して15日に帰る予定なのですが。

→更紗様
 試験お疲れ様でした。一気コメも(笑)。
 ブログ開設、楽しみにしてますので是非!開設なさったら、何かお祝いを贈らせて下さいねv
 「君翼」番外編にたくさんコールを戴いて、すごく嬉しかったのですよ~。この話はスルっと書けますし、ええい書いちゃえと(笑)。
 「白」蓮がかっこいいといいな、と思います☆

→はるりん様
 (にこやかに親指を立ててみる)オトナの会話ねっ!
 社さんは、この話で蓮側にいると全く出番がなさそう(笑)。冒頭で蓮と話してる人を社さんにしようかとも思ったのですが、そうすると空母にも乗って来るはずで、帯電磁波体質の社さんの居場所に困ってしまって…
 でも爆弾の設定を決めた時、キョーコ側なら出せる!と。

→春葵様
 「君翼」終わり方、お気に召しませんでしたか…うーん。私は、この話はすぱんと終わるべきだと思ったのですが。あのあとは実験だけなので、それを詳細に書いてると皆様に退屈させそうですし、何より色々ボロが出…いやそのげほげほ。ま・まあイロイロですよねっ!はっはっは。あーでも、一尉が戻ってきたら曹長はスヤスヤ落ちちゃってた、ってネタはちょっと書きたかったかな。
 団扇、手のひらサイズのミニ団扇もありますのでそちらなんて如何でしょう☆スキビ本はどうやらスキモンで決まりですがよろしいでしょうか~。冬コミからは私もスキビジャンルに移動するつもりですので、難しいとは思いますがもし可能なようでしたら是非遊びにいらして下さい!

→瑞穂様
 「盗人」んー、子供と言っても自分の意思で出て行ったのですし、私はあまり不破家の人を責める気にはなりませんねえ。保護義務の履行を要求するなら、自分にも被保護者としての義務が発生すると思います。保護者の目の届くところにいるか、せめてきちんと連絡を取るか。義務と権利は一つモノですから、義務を捨てた時点で権利もないものと思うべきでは?女将さんたちが「まあやってみよし」と思ったとしても、そう酷薄な対応とは思いませんけども~。むしろキョーコを信用している部分が大きい気がします。キョーコ、能力高いですし。
 「君翼」敦賀一尉は艦長のこと言えないくらい自由ですよね(笑)。

→りこ様
 初めまして、コメありがとうございますv
 「たいせつ~」のクオ坊を気に入って戴いてますか、嬉しいです♪ヤツは最近どうも私の思惑を離れて勝手に喋るようになって来ましたが、それだけキャラが立って来たかなと思うと可愛さもひとしおなのですよvv
 「君翼」の別人敦賀氏、意外にご好評を戴いてて嬉しい驚きです。書きながら「こんなんで大丈夫かな~」と思っていたのですが、皆様なかなか懐深くていらっしゃるv番外編②も近日中に書きますのでお楽しみに~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
