社さんいろは歌(ち~か)

 拍手お礼小ネタ第二弾の再録だす。
 ツッコミえれじい続き☆


社さんいろは歌“ち”

ちょっとだけ
ちょっとだけお互いに踏み出せば
近付けるはずの二人なのに


“り”

理性から出たものじゃない
理屈で割り切れるものじゃない
利口になんかなれないだろうけど
立派なヘタレも困りもの


“ぬ”

ぬるい手管は彼女のため
ぬか喜びは彼女のせい
温もりをあげたいのは彼女だけで
盗みたいのは彼女の心
抜かれた毒気に苦笑する


“る”

累積して行く気持ちを抱えて
縷々たる時間をやり過ごす
類似の範はどこにもない


“わ”

若いうちから悟り澄まして
我が道だけを辿るより
ワガママなくらいに欲しがるお前も
悪くないって俺は思うよ


“か”

軽くはない理由が
確実にお前の中にあるんだと思うけど
肝心なことを黙ったままじゃ
変えて行くのは難しいだろ?

web拍手 by FC2


 「る」が難しくて…えらい抽象的になってしまいましたスイマセン。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR