スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やばし急げ!

 まいど!花うてご愛顧ありがとうござい~♪

 こんな時間ですのでとっとと行きます!
web拍手 by FC2
→りんご様
 心強いお言葉ありがとうございますvvネタが固まって状況が適ったら書きますので、その節はよろしくお願いします!

→ももにゃ様
 「君翼」の二人は、やたら書きやすいんですよね~。それにこの二人、そこらでイチャコラこいてても全く問題ありませんので、そういうシチュも書いてみたいと(笑)。
 「盗人」惜しんで下さってありがとうございます。最後まで頑張ります。
 オフ会の件もありがとうございます~。またそんなかわいいことを…参ったな…そんなに俺をメロメロにさせて、どうする気?(一尉風)

→煉夏様
 ありがとーございます~。あ…あまり長くお待たせしないよう善処しまス。

→まー様
 初コメありがとうございます!まー様のお気持ちしかと受け止めましたっ。

→かおり様
 逃げなくても(笑)。かおり様かわいいなあ。高らかなる叫び、心に響きましたぜ!

→ひめ様
 いえ、番外編は数回で終わるのですが、またそれとは別にちょっと長めの話を書きたいなあと。内容はまだヒミツですが(笑)。ここの二人は世間の目を気にすることなく一緒にいられるのでラクに書けます♪少々お待ちくださいね~。

→達磨様
 喜んで戴けて光栄です。状況が揃うまでちょっとだけ待ってて下さいね!

→瑞穂様
 さすらってる内にマスター名が瑞穂様になってるブログへのリンクを発見したので、そうなのかな~と思ったですよ~。
 
→まき様
 ありがとうございます!スッゲー力が湧いて来ますvv


 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
