スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夏コミ直前、原稿進マズ…

 はろーえびばでー。今日もとってもありがとござまスだぜ~。

 今は図書館の本もネット予約できて便利ですよね~。と思ってチョーシこいて予約したら、自衛隊関連の本ばっかで受け取りに行くのがちょっと恥ずかしかったみなみです。ミリオタだと思われたかな…
 オタクなのは同じことなのに、違うジャンルのオタクと思われるのは許せんとはこれいかに。オタクの専門性というか認識の狭隘なることは時として理不尽なほどです(他人事のように言ってみる)。

 ハイ本日のどうでもいい話も流しまして。行っきま~…
 あ、そだ。昨日お申込み戴いたY様ハピバメール受付いたしました!がんばりますね~。
 ということで今度こそ参りまっす!




web拍手 by FC2
→更紗様
 い、生きてって一体何が;おしっかりあそばして!!何事も考え方次第です。私でお役に立てますならどうぞご遠慮なく!
 「たいせつ~」青少年(クオン)はイロイロと大変ですよね(笑)。
 「君たか」この後はすったもんだへタレたり何だかんだあって、最終話「ひた君」ではさすがにヘタレてる暇がない状態ですかね~。

→K.S.様
 前に戴いたリクもまだこなしていないのでお恥ずかしいですが、新リクお待ちしてます。
 ただ、あまりこまかい設定をつけて戴いてもお応えできるかどうかわかりません。できれば大雑把にお願いしたいなと思います;

→煉夏様
 あはは///ありがとうございます。二人とも若いですからねえ。

→ももにゃ様
 「君たか」お気に召して幸いです。「ひた君」はちょっとオトナになった蓮キョが、ちょっくら深刻な状況の中で互いに庇いあいつつイチャコラこくというような話です(ザッパすぎる…)。ここだけ見ると年齢設定以外はたいせつ~に近いですよね~。なのでたいせつ~が終わったら書きます~。
 ところで、オフ会ですが、14日でいいですか?13日だと渋滞とかで遅くなる場合も有り得ますし、15日だとコミケに参加なさる方もいそうなので。14日の夜18時頃くらいからなら大丈夫だと思うのですがいかがなものでしょ。

→りう様
 いえいえお粗末さまでした(笑)。

→達磨様
 「たいせつ~」そう、モー子さんは学問より演技の勉強が目当てな留学にしようと思ってますので、クーとの接点も作るかもです。キョーコには女優でなく別の職業を考えてるんですが。
 「君翼」番外編②まだ終わってませんので、そのシーンはたぶんあります(笑)。陸軍編、スナイパーのキョーコが敵に捕まって蓮が真っ青、っていうのが書きたかったりするんですよ。ジュネーヴ条約で捕虜の扱いについても定められてるとは言え、スナイパーについては守られなかったり…みたいな。うーん、でもキョーコにスナイパーはスキルはともかく性格的に無理がありすぎか…兵舎の食堂のおねえちゃんの方がよほど向いてそう;←モテモテで蓮ヤキモキルート(笑)。

→春葵様
 「妙法」作業お疲れありがとうござまシた~。花うてとのイメージギャップについては、そもそも妙法と言うかレイノのイメージがうっとこと全然違うのですから問題ありませんよ☆それにしても何てこった、グズグズしてる間に私が戴き物をアップする方が遅くなりそうじゃないですか。うひーすいません。
 「君たか」萌え要素ですか~。自分ではよーわかりませんが。設定とか話の流れを考えてる時と違って、実際に話を書いてる時ってあんまり考えてませんしねえ…

→瑞穂様
 「たいせつ~」参観日、やってみたいネタではあります(笑)。
 「君たか」天下無敵の両思いのくせに、お互い気付いてないんですよねあの二人(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
