
web拍手 by FC2

パラドキシカル・ペキネンシス

“R”

 最上さんが可愛い。
 いや、それは、もうずっと前からなんだけど。
 なんだけど、何かこう…
 最近、特に可愛い、気がする。
 でも危険、なんだろうなあ。
 会った瞬間の笑顔がとても嬉しそうに見えるとか、
 俺と目が合うとほんのり頬を染めるとか、
 以前より頻繁に弁当を作って来てくれるとか、
 そんなことに期待してしまうのは。
 なにしろ彼女は現代に稀なくらいの純情乙女。
 そんな君に近付きたくて、
 だけど拒まれるのが怖くて。
 俺は今日も君を見つめている。




“K”

 どうしよう。
 なんで気付いちゃったりしたのかしら。
 敦賀さんがプライベートで神々スマイルを向けるのは私にだけだとか、
 目が合うとふんわり緩む口元がひどく優しいとか、
 私の押し付けるお弁当を残さず食べてくれるとか、
 そんなの、そんなことに、
 期待するべきじゃないって知ってるのに。
 なにしろあの人は世界にも稀なくらいきれいなひと、
 その上、もう他に好きな人がいるのに。
 なのにあなたに近付きたくて、
 でもその勇気が持てなくて。
 せめて、と今日もお弁当を作る。



“Y”

 ああもう、ヤキモキする。
 お前たちの恋愛レベルはホモ・サピエンスのものなのか!?



web拍手 by FC2


 こちらは、あ様から戴いた14万打リク「自覚後のかわいいキョーコちゃん(にためらう蓮)・交際前の学生っぽい両片思い」で☆
 18万打に戴いたリクが似た感じだったので、そちらはこれに繋げてハピエンに持ち込むと言う形にしようと思います。というわけで、次話「ネアンデルタール・コンプレックス」に続きます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
