スポンサーサイト

web拍手 by FC2

魂から、君に叫ぶ。

 「Worldラーメン(ベビースターの6ケ国フレーバーの詰め合わせ)」買ってみました。
 やっぱり、ベビースターはプレーンなチキンが一番だと思う!!!と声を大にして主張いたします。

 今日も無関係な話題をタレ流し申し訳ありません。とっとと発進いたします~。




web拍手 by FC2
→山口マヨネーズ様
 うわあ、ありがとうございます~!マヨ様に楽しんで戴けるとはものすごく励みになりますし安心してしまいます。最後まで頑張りますね!!


→8/8 21:48 の方
 なにしろ原作のスキマを拾い上げるのが二次界ですから~(笑)。

→更紗様
 私もマヨネーズライスは無理…(笑)
 無理はしていませんよ~、好きでやってるので。こうして皆様にコメを戴けば元気百倍ですし!

→ももにゃ様
 「むてマヨ」痛いけど楽しいパンチドランカー状態です(笑)。
 「あの子」大丈夫だよシェリー、俺を信じてくれ。←なにこのひと。

→みかん星人様
 初めまして、コメありがとうございます!花うてお楽しみ戴けて嬉しいですvv
 「むてマヨ」龍退治、危険は危険なのですが、冒険として楽しめるように綴りたいと思います。お楽しみに~♪

→達磨様
 「あの子」大丈夫ッスよ、書いてる奴がシリアス長続きしないですもん(笑)。

→瑞穂様
 「むてマヨ」あまり私が決定的なことを書くのもどうかって感じ(今更)なので、あえて先行きについては沈黙します~。
 「あの子」先行きは私にも不透明ですが、「嫌」の理由はとりあえずハズレ~です(笑)。

→まき様
 「むてマヨ」ありがとうございます。実はちょっと、3話完結がアヤシクなってたり…でも伸びて4話、ですね~。これから続きを書きますが、その進行次第です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
