スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぎゃお。

 昨日、オフ会のお知らせをアップしたら、なんか拍手レスもアップした気になってました!下書きのまんま放置してしまいましたよ…
 連載を2つ更新したあと、オフ原稿の方に引っ込んでしまったのが敗因ですかね;コメ下さった方々スイマセンですm(__)m
 ちゅーわけで、今日は一昨日と昨日の分のコメにまとめてレスいたします~。

 それにしても、もう明後日上京ですよ、どうしよう。予定の新刊が落ちまくってる。以前は、新刊を増やすことはあっても落とすことってなかったのに。ぬう…いけませぬな。
 スキビ本は、なんか…インテ合わせになるかもです…うああああ。ごめんなせい。ギリギリまでは頑張ります。



web拍手 by FC2
→瑞穂様
 「むてマヨ」別に黒幕はおりません(笑)。今後のシーンはぜひ本家マヨ様に書いて戴きたいと思います!
 「あの子」まあ、イロイロと★キョーコが怒る理由は、一応あります。

→更紗様
 「むてマヨ3」男子小学生な魔法使いですね(笑)。

→りんご様
 今回は無理なのですか、残念です~。また冬とかにできそうだったら企画してみますね。今度はもうちょっと早めに動かねば;

→ももにゃ様
 お会いするのを楽しみにしてます♪ワタシただのおばさんなのでがっかりさせると申し訳ないなとは思いますが(>_<)
 「あの子」次回キョーコ視点で謎解き(?)です。
 「むてマヨ」私も愛着が出て来てしまいましたが、彼ら預かりっ子ですし…;

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
