スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.8.14スキビオフ会

 拍手を戴いてしまったので消すのも勿体なく、オフ会のお知らせ記事をリサイクルしてみます(笑)。

 8/14は夏コミ参加のあと、オフ会をしたわけですが…やはり通知が遅かったせいが大きいのか、参加者はごく少人数となりました。もっと早く、皆様がコミケ参加を終えて帰宅なさる予定を決定してしまう前に呼びかけねばですねえ。夏コミ中に数人の方からオフ会に参加したかった旨を伺い、反省いたしました。
 冬コミの際もまた何かしたいと思っています。今度は早めに決めて告知しますので、皆様の予定に入れて下さいね~!

 そうそう夏コミと言えば、たくさんの差し入れありがとうございました!!お蔭様にて一日食糧に困りませんでしたよ(笑)。オフ会用にと戴いた分も、皆で分けさせて戴きました~vv
 ところがみなみ、テンパっていたので差し入れを下さった方のお名前すら窺い忘れる始末。ううっ、無礼な真似をして申し訳ありません。皆様ほんとにありがとうございました。


 さて、オフ会本体はカラオケだったのですが、なつかしのアニソンとかネタソンとか名曲神曲迷?曲様々飛び出して楽しゅうござりました。予想通りワタシが最年長でしたが、意外と古い曲が通じるので嬉しかったことです。M様の歌ってらした“蓮キョ曲”になるほど!と思ったりT様のプ○キュアに萌えたり、ほんとに楽しいひとときでした。
 そしてそのあと、時間のあるメンバーだけで食事に行ったのですが、私メふとデ○ーズを見つけ、「そう言えば、蓮とキョーコが最初に食事に入ったファミレスって…」とM様を誘導。まんまとそこへ入る事に成功したのです(ニヤリ)。勿論注文は、揃って目玉焼き乗せハンバーグ(デミグラスハンバーグ)でしたよ!!
 
 そんなこんなで、がっつり楽しんできてしまいました。次回はもっと沢山の方にお会いできるといいなと思います!


web拍手 by FC2


 冬コミは12/29~31、スキビは初日12/29(金)です。ヘタしたら皆様、納会とかありますかねえ…翌日の土曜日にする方がいいんでしょうか。ご意見ご希望お聞かせ下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
