スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バタバタ。

 イロイロとすべきことを残したままの上京前夜…最早一刻たりとも無駄にできる時間はない。
 とか言う前に、計画的に準備を進めてればいいんですけどね。なんかトシとともにそういう部分ががすがす減って行く気がします。う~ん、私の年の取り方はナマケモノ方向か。困ったね~。←他人事か。

 しかし、せっかくここまで連日更新が続いている(気がついたら100日越えてましたよ!びっくり。)ので、ここでストップするのも悔しい。
 ってことでまた後ほど!


 あ、スキビパラレル?ポ○モンコラボ?本「スキップ・モンスター!」間に合うかもしれません。頑張ります!!
web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 へっぽこ新米魔法使いにてんで弱いトップ魔法使い(笑)。うちの蓮は話にもよりますがマヨ様宅の蓮よりもヘタレ度が上行ってるなあ;
 そしてカテゴリお気づきですね!花追・瞳翼の続編コンビがかみんぐすーんです。よろしく!

→りんご様
 しまった、キョーコにとんでもなくビンボくさい属性をつけてしまった(笑)。でもありがとうございます♪
 他のお話は、やはり私メがあまり出しゃばりすぎるのもナンですので、ぜひ本家であられるマヨ様におねだりなさって下さいvv

→りう@アメブロにてスキビ妄想暴走中様
 騙されてはいけません、彼は我慢でなくヘタレているのです(笑)。

→はるりん様
 むてマヨ楽しんで戴けて嬉しいです♪
 ずいぶん好き勝手してしまってご本家様には申し訳ないばかりですが、私もとても楽しんで書いてしまいました。寛大なマヨ様に感謝なのですよvv

→達磨様
 チビ龍で妄想ですか(笑)。それもアリかと。毎日キョーコの作ったごはんを食べるというだけで蓮に妬まれそうですね。

→tomo様
 むてマヨ楽しんで下さってありがとうございます!
 残したままにしてしまった(ぶっちゃけ忘れてた)伏線とかあって臍を噛んでいますが、預かりっ子をこれ以上好き放題にいじるのもどうかという感じですので、新しいお話は私と一緒にマヨ様におねだりしましょう♪

→瑞穂様
 蓮ならそうでしょうね~。とりあえずみなみバージョンはここまでですので、龍の名前については棚上げで☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
