ただいまです!

 さきほど夏の巡礼を終えて帰宅いたしましたっ!
 洗濯物を出してざっと荷物を片付けたら、さっそくPCの前に座りましたよワタシ。


 昨日、スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!差し入れもいっぱい戴いて、当分おやつに困らないカンジです(笑)。もちろん一番美味しいのは、皆様の愛ですとも!
 そして、ほぼ午前中で新刊と言うか初スキビ本が完売してしまったため、折角見に来て戴いたのに無駄足を踏ませてしまった皆様申し訳ありませんでした。せめてもうちょっと作っていくべきだったようです。団扇も足りなかったし…
 来週の大阪にもう少し用意しますので、もし大阪に参加なさる場合にはお立ち寄りくださいませ~。あらかじめお知らせ下されば、本はお取り置きします。
 更に、大阪でも新刊を出そうと思っております。昨日、突然ネタが降りて来たので。君翼番外編で、蓮とキョーコの所属する基地の基地祭を舞台にするラブコメなんぞ書いてみようと!頑張りまっす。
 あと、10月のコミックライブin名古屋にスキビで申し込んでやはり新刊を出しますし、冬コミもスキビでスペースを申し込みます。本格的にスキビでのオフ活動を開始しますので、どうぞ花うて同様、よろしくご愛顧下さいまし~m(__)m

 それから、終了後のオフ会!後ほど別に記事を上げますが、とても楽しいひとときでした。ああやって皆様と交流できるのは嬉し楽しですね~vv



web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 無事に帰って参りました!
 オフ会楽しかったですvv締めの「デ○ーズで目玉焼き乗せハンバーグ」とか(笑)。瞳翼のネタバレしてしまって、今後つまんなくなってすいませんと後から思いました;
 「あの子」そうですね、すっ飛ばしてますね~(笑)。でもどうして、へこむ前に誤解を解こうとしないんでしょうねえ。

→りう様
 「瞳翼」尚がどう関わって行くのかお楽しみにです♪
 ブログ頑張って下さいね!私メ読み逃げの常習犯ですが、そのうち寄せて戴きます~。

→瑞穂様
 「あの子」蓮もいっぱいいっぱいだったんですよ(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR