スポンサーサイト

web拍手 by FC2

通常運転

 はいおこんにちはっ、今日も花うてをご愛顧有難う存じます!!
 明日は花うて生誕4ケ月です。そろそろ軌道に乗ったと称しても許されますかしら?今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします!

 さて、まずはお知らせを少し。
 8/22スパコミ関西ですが…

・閲覧者様サービスの団扇が、残り僅かになってしまいました。通信頒布・イベント渡し共通で先着順の受付にいたしますので、ご希望戴ける場合はお知らせ下さい。通信頒布はメールにて受付後に送付先を伺って送付、イベント渡しは当日お取り置きしておきますのでスペースにおいで戴くという形でお願いいたします。

・夏コミ新刊「スキップ・モンスター!」(A5判20Pコピー誌、¥200(割高でスイマセン;)小説・スキモンマスターを目指す10歳のクオン少年とピカキョーとの出会い)
 大阪用に増刷いたしますが、あまり数を作らないつもりです。なのでこちらも、お知らせ戴ければその分はお取り置きいたします。 

・スパコミ新刊「ところで、好きです。」(A5判28P〔予定〕コピー誌、価格未定。小説・「君の背中には翼が生えている」番外編)
 こちらも大した数は作りませんが、取り置きのご希望をお知らせ下さればその分は別に持って行きます。

・イベントに参加できない方にもご利用戴きたいので、大阪終了後に通販を開始いたします。詳細は後日専用記事をアップしますのでそちらをご覧下さいまし~。ダウンロード版も考えています。


 というところで。よろしゅうにお願いいたしまスる~。




web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 まったく暑いですね。朝起きるのがヤになりますが寝てるともっと暑い…
 「あの子」真相までもうすぐです(笑)。長くて7話…かな?

→ともこむ様
 お疲れ様でした!次回はゼヒご一緒にゴハンを!!
 冬は、コミケの当落通知の直後くらいには企画するようにします。

→瑞穂様
 「あの子」キーワードは「一言」ですかね~。

→春葵様
 「瞳翼」通信科は声を使うと言うイメージもありますが「比較的女性が多く、夏でもエアコンの効いたところで仕事ができ、専門性の高いエリート集団とも言える」そうですので、見栄っ張りでプライドの高い尚に合ってるかなと考えました(笑)。
 「あの子」苦労してます(笑)。
 ところで、早くにご希望を戴いていたので、春葵様の分の団扇(ミニ)を取り置きしてあります。お手すきの際にでも送付先をお知らせ下さい☆

→更紗様
 水着!!それは重要な情報ですキラーン。見たいっ…!(セクハラすんな)
 「あの子」>一番同情するのは板挟みな社さん まさしく(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
