チラリズム(笑)。

 緊急です。
 団扇、大阪取り置き分にて終了いたしましたスイマセン~。また冬コミの際にでも新たなサービスグッズを考えますので、楽しみにして戴けると嬉しいです!


 あと、「ところで、好きです。」の冒頭をチラ見せしてしまいます(笑)。こんなカンジで、やっぱり敦賀一尉がめっさ敦賀一尉なのですよあっはっは~。


web拍手 by FC2


 「おはよう、キョーコちゃん」
 格納庫の入り口からにゅいと現れた顔に、クリップボードを抱えた最上キョーコ空曹長はやや緩慢な動作で振り返った。
 「おはようございます、敦賀一等空尉。今日も最上曹長とは呼んで下さらないんですね」
 整備項目のチェックを邪魔されて、メガネの列線整備員はやや不機嫌になっているようだ。しかし敵もさるものと言うべきか、規格外の長身パイロットに気にした様子はない。
 「朝からそんな野暮な呼び方したくないよ、可愛い君に」
 「かわ……」
 炸裂する一尉節に、キョーコは赤面したまま絶句した。
 「…基地内でそういうこと言うのやめて下さいってお願いしても、聞いて下さらないんですよね?」
 なにか恨みがましく言うと、蓮はにこやかにアタリマエに頷いた。
 「そりゃあ、俺は正直にもの言ってるだけだからね」
 「………も、いいです。
 「ウェザーブリーフィングはどうでした?」
 壁の大時計を見上げ、キョーコは話題の転換を図った。時間から見て、パイロットはとうに気象隊から天気概況を聞き取って来ているはずだ。
 「うん、しばらくは上天気が続きそうだよ。もうすぐ基地祭だし、有難いね」
 「そうですね…」
 同意してキョーコが視線を移す先には、その基地祭の出し物として整備員たちが用意しているものが置いてある。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR