社さんいろは歌(や~て)

拍手御礼コネタ再録です!



社さんいろは歌“や”

やたらに眩しい笑顔を振り撒いたり
闇の国の蓮さんをチラ見せたり
やんわり人を遠ざけて来たお前が
やけに人間臭くなるのはいつもあの子のせい



“ま”


間違いなかっただろう?
前から言ってるじゃないか
まったく世話が焼けるよな
まともな恋愛も知らないなんて


“け”

元気をあの子の笑顔に貰って
桁違いに輝くお前の笑顔
懸命に抑えてたのもだんだん過去の話
結局 防衛線は崩壊寸前


“ふ”

二人でいる時の顔と
ふだんの顔の差に気付かれない
不思議な それが敦賀マジック?


社さんいろは歌“こ”

これでもお前のマネージャーだから
こんな風にからかってても
乞い願うのはお前の幸せ
こんなこと恥ずかしいから言わないけどさ


社さんいろは歌“え”

選り好みなんかし放題のトップ俳優が
選びきったたった一人の女の子
笑顔で並ぶ二人の姿を見られるように
得がたい機会を探り取る


社さんいろは歌“て”

低温視線をよこす闇の国の人の
掌を返すような豹変っぷりを垣間見て
敵に回すには怖すぎると思い知る

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR