準備完了!

 なんと表紙用紙を買い忘れてて、仕方ないのでコピー用紙にプリントしてラミネータでなんちゃってPP加工してしまいました。「とこ好き」水に強いです(笑)。表紙は。
 そんなこんなで製本も終わったし、荷物も作った。あとは運転に備えて寝るべし!
 今回は友人達が軒並み都合悪くなってしまったのでひとりで行くのですよ~。「ねむねむ~」どっか~ん、とか壁に突っ込まないよう気をつけねば。明日の分は予約投稿を設定してありますが、月曜からいきなり更新が止まっていたら危ないかもしれません。
 って、ちょっとシャレにならんな。もうやめよう。気をつけます。

 あ、イベント終了後に遊んでやってもいいぜ!というステキビト様はぜひお声掛けを!お待ちしてますv

 それでは、明日の出会いに思いを馳せつつ。

 って思いっきり目的を忘れて締めてしまいましたよ。
 「ところで、好きです。」A5判コピー誌20P、200円となりました~。よろしくお願いします!
 では今度こそお休みなせい!!

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR