スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たでいまその2です。

 大阪からの帰り、予想通り思いっきり渋滞に巻き込まれて大阪を出てから自宅に着くまで5時間半かかりました。自宅前に車を停めたのは日付が変わる1分前でしたよもー。当たっても嬉しくない予想の最たるものだナ。
 でも、思ったより眠くならなかったのでよかったです。やはし前夜に5時間近くも眠ると違いますね!あるいは打ち上げでテンションが上がっていたせいか。←大きい。ああ、運転しながらなぜか安全地帯祭りをひとり開催していたことはひみつです。走るアカペラボックスと化していたワタシのクルマ(笑)。

 さてさて。今回も皆様のお蔭で楽しゅうございました!「とこ好き」完売に加え、またまた差し入れなども戴いてしまい(K様S様N様Oちゃんありがとうございました!!)感涙しきりでございます。このお礼は作品で…!!か…返せるといいなあ。皆様の愛と寛容の方が明らかにでかくね?
 ぬう…ひたすら精進の道を模索せねば。もっと書けるようになりたいです。

 そしてやはり、終了後に遊びに行きました。今回も楽しかったです皆様ありがとうっ!!


 あ、それと。
 どうも、ブログにくっついているメルフォに不具合が多い模様です。なぜか送って戴いたメールが私のところに届かないことが時々あるようですので、とりあえず撤去して「アクセス」欄に新たにFC2のメールフォームへのリンクを貼りました。それと個人メールのアドレスも掲載しておきますので、いずれかご都合に適った方をご利用下さい。
 と言うか、私もちゃんと届いた時には何らかのリアクションを取らねばですねい。今後は気をつけますので、ちっとも反応がないぞ!と言うような場合はお手数にて恐縮ですが再度違う方法でご連絡下さいませ~。
 しかし、電脳の闇に消えた皆様のお声を返して欲しい…一体どこ行っちゃったんだろ。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
