スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ねくすとたーげっと

 さあ夏コミもインテも終わった、秋に向けてもっと余裕のある原稿進行を目指すぞ・おー!
 …と始めは思うわけです。←アレ?
 10月は2冊発行したいのです。蓮→キョ「よそ見なんか許さない」と「たいせつ」の番外編「ロザリオ」と。
 できればもう1冊、コメディマンガなんかも出せないかな~。冬コミまでにある程度机の上が寂しくないようにしたい。
 ってイカン、私コミケ受かるつもりになってるな。晴海時代からずっと、申し込めば落ちたことがないからってチョーシに乗っている模様。ジャンル替えしていきなり落ちたらショックかも…ぬーん。どうなることやら。
 

 さて、とりあえず目先の状況を進行させましょう。本日も始動しまっす!



web拍手 by FC2
→まき様
 ありがとうございます///子供キョーコはかわいくなーれ、かわくなーれと念じながら書いています☆

→更紗様
 日曜はお疲れありがとう様でした!
 「たいせつ~」ありがとうございます、見守ってやって下さい。

→惣也様
 こちらこそすいません、スキビスペースにも遊びに行きたかったのですが一人だったので店番がおらず…(涙)
 終了後にそちらを訪ねてみたのですが既に撤収なさった後でした。通販はもうすぐショッピングカートを設置しますので、またよろしくお願いします。微妙に時期をはずしかけていますが、団扇も同送しますね!

→K.S.様
 ご要望を戴くのとどこまでお応えするかは別の話になりますのでそのあたりはお気遣いなく~。どう受け取りどう考えるかはこちらの問題だと思います。2つ目のリクについてはまた検討します。考え直して戴く必要はありません。

→ももにゃ様
 インテで合ってますよ!何とか無事に帰って来ました。
 盗人・むてマヨ・天斉BADのマンガ化をご希望くださいますか。また検討してみます。「むてマヨ」はマヨ様のご許可も必要ですし。
 「たいせつ」まだラブラブまではしばしの道のりが…
 「すきな」ちょっとずつ固まりはじめました。何とかなりそうです。

→瑞穂様
 すいません、最近コメしづらい内容になってますかね…;もちろん義務ではありませんので、無理に書いていただく必要はありませんですよ~;;
 「たいせつ」も「すきな」も予測ハズレです(笑)。まあどなたかに言い当てられた時でも、よほど根幹的な場合でなければそこで変更したりしますしね☆予想を裏切るのが楽しいんですから!←コイツは~。
 あと、今月初めのメールは…アレですよね。すいません届いてます。お返事を迷ってたらあっと言う間にこんな日付になってました(>_<)なので、もう時期的に遅いと思いますし今回は遠慮させてください。と言うか、先に別の方にお誘いいただいた企画を放り出したままなのにこちらには乗っかる、じゃどうも不誠実ですし。折角お誘い戴いたのに申し訳ありませんm(__)m

→煉夏様
 こちらこそ、いつもご来訪ありがとうございます。
 「すきな」うちは基本ハピエン志向ですとも!キョーコが幸せであればいい(祈)と思っています。どの道、彼女が幸福でないと蓮も幸福にはなれないでしょうし~。

→あ様
 いつもお気遣いありがとうございます。でも大丈夫、皆様の応援があればもしかすると私は不死身です(どっちなん)!この腕の力こぶにかけてハピエンをお約束しますぜ!

→はるりん様
 団扇無事に着いてよかったです~。なんとそんなご縁があったとは。いつかお茶でもできたらいいですね!
 「すきな」大丈夫、一緒にキョーコの立ち上がる力を信じましょう!!
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
