スポンサーサイト

web拍手 by FC2

通販開始します!

 こんにちは、本日もご来訪ありがとうございます!気がついたら(とっくに)追加設置のFC2拍手も一万打を超えてて、皆様のお気持ちに必ずや応えずにおくまいと誓いを新たにしております。出し惜しみナシで張り切れわがスカ脳よ!!(←ダメ?)
 いやともかく、能う限りがんばりますとも。
 と言いつつ、昨日は瞳翼上がらなくてスンマセンした!!

 ところで、「みなみなみデー・ばーぢょん2」を打ち上げようと思います。今度は373730~373739を踏んで下さった10名様のリクを承りますので、近づいて参りましたらカウンタを見てやって下さいね!ハズすとハズかしいから、構ってくだせえ…きみたちのおうえんあるかぎり、おれはどこまでだってつっぱしってみせるさもんしぇり!
 てか先に、現在お引き受けしているリクを消化すべきですな。また強化週間設定するか。

 あと、夏コミとスパコミで出したコピー誌の通販を開始します。これからどんどん発行していく予定ですので、どっかりとショッピングカートを設置しました。どうぞご利用下さいませ~。
 まだ商品が2点(ダウンロード版があるので×2にはなりますが)でサビシイです。早く増やしたい!!
 →通販のご案内ページはコチラです。 
 
 

web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 ほんとに、暑くて泣きそうです。早くすずしくなってくれい…
 「すきな」社さんには何か気づいたことがあるようです。行けっそこだヤシえもん!!

→更紗様
 イラよろしくお願いします~。「たいせつ~」番外編の方をお願いしたいな、と思っています。詳しいことはまた連絡させていただきますね!
 「瞳翼」一尉があまりにもフォワード志向なのでキョーコもちょっと頑張らないと振り回されるだけになっちゃいますからねえ(笑)。

→けいこ様
 ああ、バナナとトマトもいいですね~。私は2種の辛口のルーとワインとコーヒーとケチャップとヤ○ルト(もしくはマ○ーとかの乳酸菌系)を使います。辛口を丸める方がコクが出やすい気がします。
 「ヒーラー」モー子さん素敵ですよね!
 なんと、本日はたくさんの拍手コメありがとうございました!!圧・倒・的。感激です!「カタオ」の貴島氏は、皆様に大変ご好評を戴いておりましたよ~vv
 あと、劇中劇「だからどうか~」は私メのオリジナル小説ブログ「ぶろぐしょうせつ。」にてのんびり連載中です。最近放りっぱなしなんですが…;;

→瑞穂様
 キョーコの中では蓮と社さんはセットみたいなものだったんでしょうね。その分、「わかってる」ことも色々あるマネージャー氏がハタラいてくれますよきっと!

→りう様
 キョーコにはそういうでかいきっかけが必要なのかもしれませんね。今回はかなりマネージャーに頑張ってもらいませんと☆

 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
