
web拍手 by FC2

社さんいろは歌(あ~し)

拍手御礼SSSの再録ですもの。



社さんいろは歌“あ”

あの子が関わった途端に
あんなに冷静な奴が一変する
あれほど誰かに惚れ込めるのも
ある意味羨ましい気がするよ


“さ”

さっさと告白して
さっさとくっついて
さっさと幸せになってくれよ!


“き”

気付いて欲しいけど
気付いて欲しくない
きっとその矛盾に
きつい思いをお前はしてるから
拱手して見てはいられない


“ゆ”

ゆっくりと
緩いペースで進むのもアリなんだけど
ゆるすぎてもどかしいのは見てる方だって同じこと


“め”

眼の奥に揺らめく青白い炎
目一杯男どもを牽制するくせに
面と向かっては何も言えない
面倒だなあ お前って


“み”

みっともなくたって構わない
見つめる先にはただ一人
満たされない想いさえきっと
未来のための大事な要素


“し”

仕方ないなあ 今度だけだぞ?
しぶしぶ言っては見せるけど
実は進んで協力してる
悉皆お前の幸せのためだって!


“も”

もう まったくしょうがない
もっと近付きたいならそれらしく
モーションかけるくらいしてくれよ
モタモタしてるとトンビが現れかねないぞ


“せ”

絶対の一人を見つけて
世界を変えたお前
積極的なアピールこそないものの
全然隠せてないのも本当だよな


“す”

素晴らしく綺羅綺羅しい笑顔が
すこすこ突き刺さるのは気のせいか?
好きと言えないあの子への独占欲を
ずっと溜め込んでるからストレスになる
少し前に進むことを考えたらどうだ
すっかり全部だだ洩らす前に!

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
