こんばんはっ。

 アナタの花うて、今日も始まります(笑)。ちょっと遅くなりました。

 さて。
 本日、突貫で中身をデッチ上げ、とりあえず花うてHPを本館にリンクしました。これで一応開設ということにします。まだ全然工事中なんですけどね…作品へのリンクなんてここのブログに繋げてるし、リク系のハナシにいたってはタイトルメニューすらできてませんし。
 いや、無理矢理にでも公開しちゃえば、見る人がいるかもしんないからちゃんと作ろうとか思うかな、と…
 自分を信用していないこの哀しさ。
 つかせめて、トップ絵くらい描こうよという…はっはっは~。…すいません。

 あ、あと、リンクページをHPの方に移動させてブログの方にはそちらへのリンクだけということにしました。これで少しは、ページの読み込みが早くなるといいんですが…バナーくらいじゃ多少数があっても大差ないかな~;ええい気は心っちゅーことで。



web拍手 by FC2
→けいこ様
 「ひた君」コールありがとうございます。皆様書けと言って下さるのでとても嬉しいのですが、書く場所についてのご要望がまっぷたつ(笑)。どうしたもんかすら。
 「たいせつ」お気に召してますか、嬉しいです!まだもう少し大変な思いをする子供たちを応援してやって下さい。

→りんご様
 あう…「ひた君」サイトで、のご要望ですね。もちょっと考えます~。

→ももにゃ様
 ももにゃ様は私に甘すぎると思う。ああん。
 「追人」の蓮は、もう少し強引さを削ってソフトに攻めるように持って行こうと思います。一尉との差別化を図りたいです。
 「すきな」マネージャーがなんとかしてくんないと、このまま全部終わっちゃいそうです;

→更紗様
 「瞳翼」一尉はもうねえ…おつむりに花を咲かせてらっしゃるのでどうにもなりません(笑)。でもこのあと、キョーコのために駆け回ってもらいますよ☆
 「追人」今回はけっこう明るい話になりそうです。
 「すきな」一番じりじりしてるのは私かも。
 「たいせつ」ずっと同居だとオトコノコの事情が厳しいのかもしれません(笑)。
 ところで、以前戴いたたいせつ~のイラスト、サイトに使わせていただいてもいいですか?

→達磨様
 お風邪ですか?お大事に~。リク待ってます。
 「すきな」娠疑惑ネタ、前に使ってますしねえ(笑)。
 「たいせつ」クオンはこれからちょっと忙しくなるのですよ~。
 「瞳翼」どこ行っちゃったんでしょうねえ。一尉焦ってますねえ。
 「ひた君」うう…いっそ書いちゃって、たいせつが終わるまで隠しておくか?とも思ったんですが、自分がガマンできなくなる可能性がとても高いですし(←)どうしたものかと思っていますですヨ。

→TOMCAT☆様
 コメありがとうございます!翼シリーズ気に入って戴いて光栄ですv好き勝手書いててお恥ずかしいのですが、皆様のお蔭で勇気が出ます。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR