劇中劇を考えるのが妙に楽しい。

 なんて思ったり。

 はい、花うてにようこそ、ま・ふるーるvお待ちしてましたvv
 お楽しみいただけるよう今日も精一杯頑張ります。

 もうすぐ拍手お礼のシリーズがまたひとつ終わりますが、次は何にしましょうねえ…
 ちょっと、今みたいに短いのを40いくつとかやってると飽きますかね?とか思うのですがいかがなものでしょう。一本の話を連載したほうがいいでしょうか?そうなると更新ペースは落ちそうですが、毎日拍手できる方ばかりではないのだからその方がいいのかも???うーん。どうしようかな。
1、短い完結型がいい。
2、連続した話がいい。
3、完結型で筋が一本の話になるものがいい。
 ってところで、ご意見いただけるとありがたいです。



web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 なんと!お体お大事に!
 「ネアコン」お気に召して幸いです~。毎回、リク作品をアップする時はドキドキなのですよ。

→氷樹様
 ラブミー部御用達、密談に最適の場所ですね(笑)。

→更紗様
 ありがとうございました!気が向いたらまた何か描いてやって下さいvv
 「たいせつ」またしても一山、です。
 「ネアコン」確かに(笑)。息さえ潜めて成り行きを窺う蓮…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR