スポンサーサイト

web拍手 by FC2

BBS設置しました。

 こんにちゃ~。なんでこんな暑いんだと泣きを入れつつみなみ参上でござるます。あう~。

 サイトの方にBBSを設置しました。とゆーても、前から本サイトで使ってるのを使いまわしにしただけですが。新規設置も考えましたが、どのくらい利用するかわからないのでとりあえずコレでいいや、と。
 拍手やコメのお返事をそちらに移すかどうかで迷っております。コメして下さる方からしたら、ひと手間余計になって面倒ですかね~。
 やっぱコメ戴くと張り合いがあるので、落として下さる方の利便性は損ないたくないとも思ふ次第ナリ。
 うーん…とりあえずこの辺は保留で。でもBBSへのカキコもお待ちしてます~。


追加:
 R様、お申し出下さってありがとうございます。注文し直して戴く必要はありませんが、何かの時のためにメアドだけお知らせ戴けると助かります(→akademia_minami☆yahoo.co.jp(☆→@))。また、お入り用でしたら改めて受付確認のメールを送信しますのでお申し付け下さい。よろしくお願いします~。

さらに追加:
 8/28までにご入金戴いた通販分はすべて発送いたしました。到着まで少しお待ちくださいねv


web拍手 by FC2
→更紗様
 画像ありがとうございました!早速アップさせて戴きましたvつか、うっとこ質実剛健な(ものは言いよう)画面ですいません;;

→もみー様
 初めまして、コメありがとうございます!35万打リク承りました、少々お待ち下さいませ~。

→氷樹様
 札幌でですか、いいですね~。ちょっとメールしている余裕がなくて、こちらでのお返事になってしまいますが(スイマセン)東京では計5人、カラオケとゴハンでした。コミケの時に何人かの方に「参加したかった」というお声を戴いたので、もっと早く呼びかければもう少し多くの方に参加して戴けたと思うんですが…早めの準備は大切ですねえ。
 残暑がキビシイですが、どうぞお体お大切に!

→まき様
 ヒズリ家はホントに寂しくなりそうです。キョーコがいなくなり父母は多忙、息子は息子で仕事を再開しつつせっせとキョーコ通いですから(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
