スポンサーサイト

web拍手 by FC2

暑いながらもちょっと湿度が下がったような。

 秋来ぬと…って心境です。早いトコ目にも見えるようになってくれ。

 さて本日は本誌が出てますね。100km/hならコントロール効かないスピードじゃないしな…とか思った私には問題があるでしょうか。はは~。でも私、でかめの免停くらったあとはそんなに…そんなに…走って……
 いやそれは置いといて。
 今日もサクサク参りましょうか!っと。

 あ、通販の方、ご入金済みの方から順次発送しております~。アナタのお手元にももうすぐ参りましてよvv



web拍手 by FC2
→達磨様
 「瞳翼」達磨様の予測はかなりスルドいことが多々あるので裏切るのに必死ですたい。がんばる~。ルーチン的ストーリー脱却のいい刺激かも。それにしても、一尉は大変です。今までエリートコースをサクサク歩いて来たはずなのに、キョーコに再会してから振り回されっぱなし(笑)。

→更紗様
 アンケご協力ありがとうございます!ストックがぎりぎりになって、早く決めねばと焦ってます;;
 「すきな」や、私自身がちょっと迷いを残してますから~。不親切な話になってると思います。スイマセン。
 「瞳翼」言動で誰かバレバレですね(笑)。もうコメディに雪崩れ込むしかないのかも。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
