スポンサーサイト

web拍手 by FC2

みなデ2経過しました!

 今朝は起きたらアシベくんではなくロックオンになっていたので、やっぱりちょっと湿度が下がったかなと思いました(笑)。それにしてもくせっ毛は厄介だ…

 はいこにゃちは、みなみ推参いたしました。
 なんかイロイロあちこち手をつけて収拾がつかなくなりかけている現状、「ひとつひとつ」に立ち帰らねばともがいております。オフ始めたら、やっぱブログの更新数下がってますしねえ。古いオタクなので基本が紙なんですよねわし…
 いや、こちらも頑張りますが!




web拍手 by FC2
→花村様
 なんと!拙宅に日参戴いていたとはびっくり嬉しゅうござります。なにやら片思いが報われたようなシアワセを感じます…すいませんキモいですね。
 しかもしかも、ヘルまでご存知とは!うは~、ぜひ語り合いたいものです!私は隊長ZOKKON派ですが、蓮に隊長役を当てるのは無理だよなあとちょっと残念なのです。ベルナドット氏、ゲヒンなオトコですもんね…
 そして少佐の名演説、ぜひやって下さい!!(笑)「戦争」が「キョーコ」になるんでしょうか!?楽しそう~。楽しみにしてます!

→春葵様
 なんだか久しぶりな気のするヘタ蓮でした。お受け取り戴けて光栄です~。
 拍手はちょっとネタに迷ってたので一日更新を休んでしまいましたが、今日から「Let's sing ABC!」とか称してバカネタに走ろうかなと…(笑)お楽しみ戴けるよう頑張ります!

→ももにゃ様
 気合の入ったご報告ありがとうございました!リク承りましたが、ナンバーだけのちほど教えて下さいまし~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
