スポンサーサイト

web拍手 by FC2

静岡の噛み付き猿は弁慶と呼んだらいいんじゃなかろうか…

 そのうち捕まったら捕まえた人は牛若丸と。だって、数がすごいんですもん…


 へい毎度、みなみでス。今日もありがとうございます!

 今、35万打リク作品「すき、すき、だいっすき!!」の話を練っているのですが、相変わらず「せつない」がよくわかっていない自分にちと苦笑してみたり。つーかこのタイトルいたたまれんわ。何かほかに思いつかんかな…
 それにしても、最近は連載ものばっかりで短編が少なく、初めての方にはとっつきにくいブログになってないかと心配です。まあ、うっとこ、リピーターの方がほとんどのようですが。“ヘビーユーザー”と自称して下さる方々とか有り難くも嬉しきかなですよ!なんか照れますけども///
 

 
web拍手 by FC2
→ももにゃ様
 「追人」とりあえず、一尉と同じにならなければいいかなとちょっとココロザシを下げた私です。しかし、どっちにしろ妙に行動的になってしまうのは書き手の地がモレちゃうんですかね…

→達磨様
 34万打リク承りました!ちょっと、自分が書いていいのかなという気も書くなら今のうちかもという気もします☆あとやっぱ、挑戦は受けるぜ!と思っとこうかなと(笑)。

→けいこ様
 ええ、蓮、往っちゃってますね~。もうコントロール諦めかけてます;;

→しらい様
 いらっしゃいませ、コメありがとうございます!現在タイトルリストをHPの方へ移動させようと作業中で不備も多く、ご不便をおかけしていると思います。申し訳ありません;;お体、特に眼精疲労などお気をつけの上お楽しみいただければ幸いです!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
