
web拍手 by FC2

Let’s sing ABC!!(A~G)

拍手お礼第3弾の再録です!
アルファベットの歌の節で歌って下さい(笑)




Let's sing ABC!!

“A-action star”

どうにもこうにも特別製
アクション 胃袋 家族バカ
微笑ましくも 少し傍迷惑


“B-business man”

西から東 担当俳優のスケジュール
スキなく管理するだけでなく
恋まで応援 なんて敏腕マネージャー


“C-conflict”

恋はできない 恋なんてしない
似たベクトルが引き合い近付く
もどかしいような 恋の紛争


“D-del fiore”

今は蕾の姿で眠る
少女の心呼び覚ます日を
待ち続けてる ヘタレ青年


“E-eat it or you”

時々本当に どうしてくれようか
心から思う 天然少女
俺の気持ちも少しは察して


“F-foget me not”

二人一緒に過ごした夏の
わずか数日が互いを支える
そして運命はもう一度巡る


“G-girl goes glorious”

目に突き刺さる ド派手なピンク
今では慣れて すっかり平気
天下御免の 花のラブミー部

web拍手 by FC2


 なんかこのシリーズ、ハズカシイ…
 ちょっと難しいし。むーん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
