fc2ブログ

朝夕は少し涼しくなった♪

 やあバンビーナ、ご機嫌はいかがかな?今日も花うてをご贔屓ありがとう!


 昨夜はエアコンが要らないくらい涼しいと思ってたら、ブログの更新2件と、それと同じくらいの長さの話を一気に書き上げられました。ほんっと現金です私の脳。てか、暑さに弱すぎだろう。



web拍手 by FC2
→TOMCAT☆様
 ありがとうございます!一尉はなにしろ蓮なので、やっぱ心配性なんですね。まだまだ暴れてもらいますよ~!
 ホントはもっと派手に行きたいのですが、国内で、自衛隊員で、取引企業で…と思うとそうも行かなくて無念です。壊れるとか爆発するとか血ぃ流すとか…ああっ。←おいおい。

→達磨様
 わんたが名前です(笑)。思わず撫で回して迷惑がられる…まさにそうなってます。つれねえ、つれねえよわんた!

→茉莉花茶様
 「すきな」お待ち戴きありがとうございます。まだちょっと盛り上げが足りないような気がしていますが、ご期待を裏切らないよう必死こいて考えます!

→ももにゃ様
「すきな」そうですね~、“承”が出揃って来る感じですか。てか、蓮の思考を追ってるとホントに自分はO型だなあと痛感します(笑)。
 わんたも抱っこが好きじゃないんですよ~。基本ツンデレだし。その分、たまにデレるとメチャクチャ可愛いんですけどもね!←ネコバカ上等。

→あっちー様
 わんたお褒め戴きありがとうございます!一番のひいき猫なので嬉しいです♪
 「とこ好き」のご感想もありがとうございましたvv

→りう様
 「追人」立場上、社さんの出番が多くなってますからね~。社さんは気質が安定してるので書き易いです。一服の清涼剤のようなv

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR