スポンサーサイト

web拍手 by FC2

でかい白い猫。


 はいこんにちは、いつもありがとうございます!
 今日は、この前なんだかご好評を戴いたのでチョーシに乗って、にゃんこその2をお披露目いたします。
「めいた」はオスの14才(くらいだったと思う…)。いつも黒猫の「さんた(20才メス)」とくっついてて、たまに二匹で陰陽図作ってます(笑)。今日は珍しく一匹で私の部屋に来ました。
 それにしても、名前に「た」をつけることオヤジのごとし(笑)。


 久しぶりに「ぶろぐしょうせつ。」で「カタオモイ」の劇中劇「だからどうか名前を呼んで」更新しました!よろしければ読んでやってくだせい~。
 あと、HPの方のタイトルリストが完成しました。のでブログの方のは撤去しようと思います。両方とも更新して行くのはめんどイエその大変ですし、ブログ記事としては容量大きすぎになり(リンクで)つつありますので~。
 あ~、そ言えば最近つけてない連載の→NEXTのリンクも貼らないと。って、どこからやってないのかもうわからん……(ガクリ)ダレカタスケテー。←ひどいありさま…
 けっこうマジです。




web拍手 by FC2
→けいこ様
 うぇ!?あう!か!!?
 …スイマセン聞き慣れない言葉に取り乱しました。私、攻めなので言われる側に回ると途端にうろたえるという…言うのはかなり平気なんですけどもねえ。(どうなんだ)

→tomo様
 「たまじゅ」ありがとうございます~。お褒めに与り恐縮です///
 オリジナル小説本の件ですが…ちょっとあのへんは古い本もあって、なんとデータがMS-DOSだったりもするのです~。でもお尋ねいただいただけでも嬉しいです!

→氷樹様
 ありがとうございます!「たまじゅ」お気に召して嬉しいです。蓮の愛はクーとはまた違った重さがありそうですよね~。もっとこう、湿ったというか。(何気にひどいような)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
