マイボウ。

 いらせられませこんにちは!今日もありがとうございます!!



 出先で偶然、以前お世話になったアーチェリー協会の人に会って、合宿に誘われました。参加はちと考えますが、久しぶりに射ちに行くのもいいな、ととりあえず弓を組み立ててみたですよ。
 …久しぶりだと重!! しかも、引いてみたら腕の毛細血管がぶちぶち切れる感触がする~。やべえめたくたなまってる…当たり前だけど。
 てゆか、サイトつけ忘れてる(笑)。そして矢はセットしたままだ。危ないな。

 あ、そいで。
 通販案内ページに、今後の同人誌発行予定を追加しました。こんなカンジで出して行こうと思います!どぞよろしゅうに~。



web拍手 by FC2
→はるりん様
 お久しぶりです、お忙しいようですが体調などご注意下さいね!
 「たいせつ」のご感想ありがとうございます!ちびキョーコがやっと確たる居場所を得た瞬間を書けてワタシも感無量です。とは言え話はまだまだ続きますので、引き続き読んでやって下さいね~。

→達磨様
 「たいせつ」大将、そんなことしてそうですね。同情票(生温かいカンジの)を集めてます(笑)。
 にゃんこーズはほんとにもうね、小悪魔的と言うか…ネコバカまっしぐらですワタシ。猫飼いの例に洩れず「うちの猫は世界一かわいい」とか思ってるし、もちろん変な歌(ねこ賛歌)も歌います!

→える様
 米ごちそう様です!「たいせつ」が癒しになったのでしたらすごく嬉しいです。今後も頑張ります!

→更紗様
 お帰りなさい、ご旅行はどうでした?無事のご帰還なによりです。
 「ラブフラ」たまにはヘタ蓮も書いておかねばですよね!やっぱ基本形ですし。
 「たいせつ」お気に召して幸いです~。オチの大将がなんだか好評(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR