嬉しい悲鳴とはまさに。

 こんにちは、ご来訪ありがとうございますvv

 えー、まず、昨日完結しました「すきなひと。」に沢山の拍手コメントありがとうございました!なんと続編希望の嵐でびっくりしました。ありがたや~。もちろんレス不要・ポチのみの方々にも御礼申し上げます。皆様は私の活力のモトです! 
 しかし…すきなの続編は…うーん、どうしましょう…ご要望にはお応えいたしたいと思うのですが、現在始めたばかりの新作と用意中の新作があって、ちょっと手と言うかオツムが回らないかも…
 いや、連載を増やしすぎると自分で混乱しそうになるのですよとほほ~。
 とりあえず、ちょっと考えて見ます。エピローグ的な短編とか書けそうだったら、それでもいいでしょうかしら。



web拍手 by FC2
→まー様
 「すきすき」さてどうでしょうか(すっぴょぴきぴ~(口笛))。黒蓮って意外に受けがいいんですねえ。

→りんご様
 「すきな」蓮の存在感ありましたか、ありがとうございます!続編は予定していなかったのですが、あまりにも皆様のお声が高く、検討してみようかなという気になりました。現在のところは決めかねていますが~。

→カエ様
 大阪ではありがとうございました!また今度遊んでくださいね~。
 「すきな」ジャ○プの打ち切り作品を思わせる「さあ行くぜ!!」ENDですいません(笑)。先の展開について一応の方向性はあるのですが…とりあえずナイショで☆

→9/15 22:36の方
 ご愛顧&コメありがとうございます!
 「すきな」気に入って戴いて嬉しいですvアメリカ編、ちょっと未定ですが…あはは…どうしましょうか;

→煉夏様
 「すきな」続編…あー…未定、なのでスよ~。あっても短編かもしれませぬ~。

→ももにゃ様
 「すきな」お褒め戴ききよすくでございます。ももにゃ様は引きENDいけるクチなんですね(笑)!
 黒蓮、というか「すきすき」も頑張ります。それにしても、やっぱりタイトルがいたたまれませんコレ。

→達磨様
 「すきな」皇帝はそんな意味合いを含ませていたかもしれません(笑)。再会INアメリカ、は未定ッス~。
 カレンダーも頑張りますね!あと、来年用にうちねこ可憐ダー(笑)とかも作りたいんですよねー。

→K.S.様
 長々とお待たせしてすいませんでした。しかもザクザク作り変えてますし。
 あと、続編のご希望を多数戴いてますので、もしかするとちょろっと短編でも追加するかもしれません。

→じゅん様
 こんにちは、コメありがとうございます!
 「すきな」気に入って下さって光栄です。続きのご希望をたくさん戴いて、迷っているところです~。

→もみー様
 「すきすき」なんだか黒蓮がほぼ決定っぽいですが頑張りますね~。

→ともこむ様
 「すきな」汗ツッコんで戴けましたか、本望です(笑)。ローリィ、結構書き易くて楽しかったです♪

→更紗様
 「すきな」お褒め下さりありがとうございます~。今回は、うっとこ最高のヘタ蓮だったような気がします。
 「すきすき」ええ、笑って下さい(笑)。ここの蓮はお腹が黒そうですね~。

→りう様
 驚くでしょうね~。逃げを打とうとしないといいんですけど(いくらなんでもヘタレすぎ…)

→TOMCAT☆様
 「すきな」拒否してるように見えなかったのがよほどショッキングだったんでしょうね(笑)。
 「瞳翼」悪いボスはいないんでしょうね、ただ、お調子者で面白がりなだけで(笑)。そして、一尉はしきりに時間を気にしているようです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR