あ~したはしめき~り~、さ~あたいへ~ん

 ぜ~んぜんまっし~ろ~、ど~おし~よ~お~。
 あれ…元歌のタイトルを度忘れしました。何だっけ…
 ♪線路は続くよどこまでも~ってヤツです。ん?このままのタイトルだったかな。

 そういうわけで、明日は新刊をFTP入稿する予定なのです。ほんとにできるのかいな。ギモンはチョモルンマのよーに巨大です。まあなるようになるさ、はっはっは~。



 とりあえず、「だからどうか名前を呼んで」更新しました。なんかどんどん蓮キョになって行くのでどうしたもんかってカンジです。別にいいか、って気もするし、オリジナルである意味は、とも思うし…
 いいやもう。話の転がるに任せよう。書きたい話がいっぱいあって変なトコで迷ってるヒマないスもん。

 花うての今日の更新は「たいせつ~」の予定です。こちらもアクション入りますので、瞳翼と似てしまわないように気をつけねば。つか、ひとつばのアクション、私ひとりが楽しいかも…これでもまだ抑えてるんですが、ついてけねーよと思われた方には申し訳ござりませぬ。はう~。

 あ、それと、後からここに拍手コメのレスを追加しますので!

 9/20 今日やっとコメレス追加しました…いや面目なし。


 
  web拍手 by FC2
→tomo様
 「すきすき」選択の余地のない状況で選択を迫る黒蓮(笑)。今回はどうやらコレですかね~。

→達磨様
 「すきすき」とりあえず、前進を試みることにはしたようです。自身の現状把握は別として(ヒント)。
 「瞳翼」もっとがっぷり丁々発止のアクションを描写したいのですが、さすがに少年誌じゃあるまいし格闘シーンで5~6回というわけにも行かず、結果を早く出すために妙に強くなった一尉でした。時計壊されて怒ってますしね(笑)。

→氷樹様
 「すきすき」今回の蓮は黒いのでキョーコさん大変です。どっか余裕がありますけど(笑)。

→けいこ様
 「たいせつ58」ありがとうございます。悪いだけの人間、というか悪いだけなのに厚みのある人間を書くのは難しいので、出番が増えるといろんな面が出て来てしまいます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR