スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ZION-天国-(3)

 君は、俺を受け入れてくれるだろうか。


 いつまでも隠してはおけない。
 そう肚を括って、
 カラーコンタクトを外して君の前に出て。
 長い、話をした。

 子供の頃から抱え込んだ鬱屈、
 犯した罪、
 その重さに幸福を否定し、
 遠回りして、
 それでもと望んでしまった思い。

 どうしてそんなに、と問う君に
 10年以上も昔の夏を語った。

 うっかり尊敬してしまった頑張りやの女の子
 4つも年下のその子の記憶が
 ずっと俺を守ってくれていたこと

 君は魔法
 君は奇跡
 君だけが、俺の楽園。

 思いをこめて、
 だけど不安も交えて見つめる俺に
 君はそっと身を寄せて
 ひとつぶだけ涙をこぼした


 『初めてわかりました
 出会った…いいえ
 再会した時、
 私はもう貴方が好きだったんですね』


 その瞬間思い知る、
 どうして君なのか。


 君は俺を、赦してくれるから。



→NEXT web拍手 by FC2


 甘々っつーか…
 単にクサイ?めそめそ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
