スポンサーサイト

web拍手 by FC2

涙の爆走。

 きのーはZIONを書いていたらどこかへ走り去りたくなってしまったので、別世界に遊ぶことにして各話の粗筋を練っておりました…
 80話まで行ってもまだ終わりそうにない(でも最終話だけはできてる)「たいせつ」はともかく、「瞳翼」「すきすき」と、ついでに「だからどうか~」は最終話まで決定しました。あとはガシガシ書くですよ。他にも新しいネタ出て来てますしね~。あ~書きた~い~。
 でも中にひとつ、「それの練習のためにZIONを書いた」という(要するに甘いわけッスよ(泣))にもかかわらず、ZIONのせいでやっぱムリかもという気がし始めたという本末転倒な事態になっているものも(半笑)。あんなんで10数回とか書く自信ないわワタシ。もう封印しちゃおうかしらそうしようかしら。はうー。
 


web拍手 by FC2
→けいこ様
 僕はもえつきてしまったのさ…
 甘々特訓は予想以上にダメージ甚大でした。何度いきなり事件を起こそうとしたことか。喉元を過ぎるまで(ソレあんまし長くないんじゃね?)はふつーにストーリーを書きたいです…

→達磨様
 ええもう、一時はにゃん口密度が人口密度の3倍でした(笑)。
 「ZION」ジャリジャリして戴けましたでしょーか…べそべそ。

→EyeCo様
 エントロピーの猫様ですか!?うひょーコメありがとうございます!「すきすき」テンション維持するよう頑張りますので今後もご愛顧の程!こんどリンク貼らせて戴いて構いませんか?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
