今日もありがとうございます!

 毎度ご贔屓に与りやして!

 さてひとつめ。「だからどうか名前を呼んで」更新しました。圭一自覚編、ですかね。こちらはたぶん全20話くらいになるかな、と思います。まだ半分も進んでないなあ…
 早く書いて、次の話も書きたいです。「エングリン」とか「ヴァージン・ホワイト」にちらっと出したサイコミステリー「ヴルム(虫)」とか…完全オリジナル「フォルトゥナタ(運命の女)」とか。もちろんスキビ二次も。
 書きたいものが次から次にできて追いつきませんよう~。ぎゃんばらなくては。

 花うての方は、今日は…何にしましょうかしら。ちょっと考えてみて話がまとまったものを更新します!




web拍手 by FC2
→けいこ様
 あー、私も書くより言う方がまだ得意かもしれません。個人相手か多数相手かの差ですかね?って言うか、相手があって言う時は嘘じゃないからかな…とりあえず「褒める時は即、貶す時はハラをくくって一拍置いて」を心がけていますが。
 「すきすき」ギリギリもしかしたらアウトって辺りで書いてみるのも楽しいかなと(笑)。リク作品でやるなってカンジなんですが、走ってしまったものはどうにもならず;

→ももにゃ様
 今日の体調はいかがでしょうか。大事なももにゃ様の心配をするのは当たり前でござるよ。
 「ZION」3/4泣きでした…
 「すきすき」やりたい放題やりそうですねえ、蓮…あー…参ったなあ。

→達磨様
 「瞳翼」ああ、それは以前のコメレスですね。あとがきでは書いてないと思います。確か。←あやふや?
 リンク忘れ教えて下さってありがとうございました!ご協力感謝です。
 「ZION」系の砂吐きバナシは、また魔が差すまではしばらくないかも…でももう魔が差さないとは言えませんので、当てにせずお待ち下さいませ~。

→EyeCo様
 ありがとうございます!のちほどリンク貼らせて戴きますね~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR