スポンサーサイト

web拍手 by FC2

晩鐘一声落陽を見ゆ。なんちて。

 10月ですねー。まだお天気の日中はちょっと暑いですが、秋は好きです♪
 気温の低下に伴って、夏の間はイマイチ出て来なかったネタが次々と降りて来るようになり、自分の現金さにしばし苦笑…
 しかも最近は短編にまとまってくれずに連載になることが多いので、なかなかタイトル(ほぼネタと同義)消化が追いつきませんです。あと、もちょっと『練る』っての考えようよなキモチ。ははは~。…しょぼん。


 時に、拍手コメ下さったT様、レス不要とのことなのでご質問にはここで答えさせて戴きますね~。
 とゆか。えと。『おれを踏み台~』ネタとは何のことでしょう、か…
 あちこち探してみたのですが、どうも届いていないようです。メールとか戴いてたんでしょうか?また消えてるのかな…うええええ。そんなんやったらもうどうしてええかわからへん(>_<)かえせ~もどせ~しくしく。





web拍手 by FC2
→Rin様
 いらっしゃいませありがとうございます!私もそちら様にちょくちょく寄らせて戴いておりますよ♪もしかして両思いですかイヤンvv(←なんでこのひとこんなにバカ?)でも読み逃げ常習犯でスイマセン;
 うっとこいつの間にやら作品数もだいぶ増えて来てしまってますので、お体お気をつけつつゆっくり読んでやって下さいませ~。
 そして…実は、裏、自力で発見しましたをほほ。

→ももにゃ様
 お久しぶりです、お仕事ひと区切りつかれたのでしょうか?お疲れ様でした!
 「あした~」」は事情で蓮に視点を置かざるを得ませんのですよ~。まあ、今度は「すきな」の逆バージョンから入ったカンジで☆こちらは、そのうちキョーコ出て来ますけども。
 「水に~」実はむかしオリジナルで描いた16Pのマンガのリメイクなのですが、スキビ二次の体裁を整えようと設定付け足したりしてたらえらい長くなって自分でもびっくりしてます。たぶん5回くらいになるかと。
 それにしても、瞳翼でアクションに味をしめかなり趣味に走っている最近のワタシ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
