スポンサーサイト

web拍手 by FC2

秋の蚊は痛くて痒い…

 夏よりも食われているのはナゼと思ったら簡単、窓を開けてるからですな。ちょうど蚊取りノーマットが切れて、今から買うのもなあ…と迷っています。

 さて本日もご訪問ありがとうございます!水にが終わったので通常営業に復します。今日は最終更新日が最も古い(9/25)「追人」にしようと思います。余裕があったら次に古い「すきすき」も行きたいですね~。

 あと、昨日のラクガキを一旦下げ、手とペンを入れてみました。大きいサイズはコチラです。なかなか蓮に見えるように描けません。難しいなあ蓮。
 それにしても描線が荒れてて、封神でいっぱいマンガ描いてた頃の線を取り戻したい~。練習しかないんですけどもね。やぱ描かないとなまりまくります。
kenshirenmini.jpg



web拍手 by FC2
→TOMCAT☆様
 「水に」楽しんで戴けて嬉しいです!この話、いくつかネタをけずってるので、も少し書いてもいいかなあという気もしています。首尾よくまとまったら書くかもしれません。その時はよろしくですv

→達磨様
 見習い賢者、鈍そうですね~。実はちょっと誤解もしてますし、剣士の努力次第でしょうか。どこでも蓮は大変ですね(笑)。
 ここで言うのもナンですが、蓮が剣士コースを選んだのは大事な人が魔法職に進むというので呪文の詠唱時間を稼いであげられるジョブにした、という設定があります。なにしろ賢者と剣士なら、二人だけでパーティバランス取れてしまいますし。…っていう、この辺のエピソードも入れたかったんですけどね~。もうそうなるとカンペキ連載になるので割愛してしまいました。そのうちリベンジしたい気持ちはあります。だってこの話アクション入るし♪

→はるりん様
 気を遣わせてしまったようですいません;と思いつつやっぱりコメ戴くのは素直に嬉しいです~。てへ。
 「水に」私もファンタジー書くのスキなんですが、やっぱし呪文がハズかしゅーていたたまれません;それでもオリジナルの時はわりと平気なのに、スキビになると急に照れ臭さが当社比250%くらいになってしまうのはなぜなんでしょう。ナゾ~。
 「Glory~」こういうのも照れ臭いんですけどもね~///時々降りてくるんですよね。いやはや。
 あ、いつも「だから~」の方も読んでくださってありがとうございます!あちらも近々更新しますので、またよろしくお願いします~。

→北斗様
 うわあ、短期間の一気読みお疲れありがとう様でした!おお、地元仲間ですか嬉しいです♪
 マクロスF見てましたよ~。てゆかOVA含めてマクロスシリーズ全部見てます(笑)。7が一番好きかな?
 「たいせつ~」まだ40話以上軽く残っています…あははは…は…私もちょっと気が遠く…
 現在進行中の場面で踏み込んできたのは確かにクーの電話先なのですが、警察ではなく…も少しヒミツですv
 「水に~」色々と残したエピソードもあるので、まとまればも少し書きたい気はあります。その際にはまた読んでやって下さいね!

→けいこ様
 「Glory~」ああ、なるほど…疲れてる時は考えずに読めるものの方がいいですよね~。このところお疲れとのお話ですが、どうぞ無理をなさらずへこたれず!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
