スポンサーサイト

web拍手 by FC2

進行状況ちらっと。

 こんにちは!ご来訪ありがとうございます。

 きのう瞳翼が終わったので、近々社さん視点のコメディシリーズ「きっと愛だよ!!」を始めますね~。今度はメガネのマネージャーに苦労してもらうことになりそうです。はっはっは。
 でも、できればその前にもいっこ何か終わらせたいなあ…

 それと、相変わらずたいせつ~の梗概をボチボチ進めています。今91話で、やっと終わりが見えて来ました。キョーコの年齢が上がるにつれてラブ度が上がって行きますのでお楽しみに♪って、そこまでまだ長いんですけどね~。やっぱり100話越えは確実だと思われます。

 いずれもよろしくお付き合いのほど!
  web拍手 by FC2
→TOMCAT☆様
 ご支持ありがとうございました、瞳翼メデタク完結です!実は最終話がイマイチ気に入らなくて、後からチョコチョコ直してるのですが。
 それにしても、やぱしえちは入りませんでした。一尉は持ち込む気マンマンでしょうが、曹長はあさって向いてますからねえ。気の毒に(笑)。まあでも、さほどせずに結婚するでしょうし、好きなだけ幸せになっとけと☆

→焔様
 あおあう。今回のネタ被り申し訳ありません。たぶん、話はだいぶ違うはずですが…だってここの蓮とんでもねーオトコですし。一尉に優るとも劣らない…
 にも拘らず気に入ってくださってありがとうございます!続きも頑張ります~。

→もみー様
 あー、ねえ。最上曹長のんき過ぎですよね(笑)。
 尚の方は、確かに民間のが合ってそうです。そしてローリィにいいように転がされる(笑)。

→達磨様
 曹長がどこまでも曹長なことと言ったら、一尉があくまでも一尉であることよりあるいは上かもしれませんね。スゲエ。
 翼シリーズもやっぱり書いてないネタは残ってるので、ひょっとしたらそのうちひょっこりあの二人が戻って来ることも…?うーん、どうでしょうね。それか陸軍か傭兵モノでも書きたいな…いかんますます趣味に走りそうな予感大(笑)。

→氷樹様
 確かにジャンル無茶苦茶ですよね(笑)。スキビの前に扱ってた版権モノが軍隊とか兵器とか関わって来るので、そっちの資料が手元にありますし~。そういう、今まで色々調べたりしたことをデータベース化するのがひそかな野望だったりします。ウェビペディア(笑)←なみだから…☆
 ちょっと時間と根性的にムリかな;
 さておき、氷樹様にても他を気遣うごとく充分にご自愛のほどお願い申し上げます!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
