スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大気に夾雑物が減って来ました。

 こにゃちは皆様今日もご愛顧ありがとござまス!

 オフ原稿がめたくたヤバいとゆーか既に締め切りぶっチギってますがここの更新はしたいのです。はっはっは~。
 なんかね、どもオフ用の話作りがしにくくなってるです。もうすぐ半年、まいんちオンで書いてるせいでしょうねえ。参ったな、紙が基本のオールドオタクとしてのアイデンティティが崩壊の危機にありますよ。
 そんなわけで10月新刊はとりあえずイベント日にはコピーしか出なさそうです。あとから印刷に入れるので、コピーを買ってくださった方はのちほど交換ってことにしようかなと。
 ああなさけない。

 と、そう言えば、拍手お礼が今のABCは勿論として次の企画分まで全部揃いましたので、更新を毎日に復してます。お楽しみいただければ幸い~。
 ABCがあと6回、そのあとはルーン文字のアルファベット行きます。


 ハイそんではコメレス参ります。レス不要、ポチのみの方々もありがとうございます!




web拍手 by FC2
→凛様
 なんと、花うて来て下さってたのですか!ありがとうございます、嬉しいです♪どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~vv
 お気遣いもありがとうございました。妙に体力はあるので平気ですよん♪

→TOMCAT☆様
 祝・PCご購入~。これでイロイロ楽しみが拡がりますね?
 そしてご機嫌伺いありがとうございます。あたくしは連休ずっとオタク活動に勤しんでおります(笑)。
 「すきすき」の蓮は一尉の退場後を埋めるべく頑張ってますね(笑)。その内キョーコが巻き返す予定だったのですが、ちょっと怪しくなって来ました☆

→EMIRI様
 いらっしゃいませありがとうございます!以前からいらして戴いていたとは望外のヨロコビです♪こちらこそ、よろしくお願い致しますvv
 広がるスキビの輪が嬉し楽しですね♪♪

→けいこ様
 大丈夫、直行なんてしやしませんとも(笑)。盛り上がりのためならキャラの苦労は厭いませんし(ヒデエ)。なんかもう一本入れようかな?
 「すきすき」ホントにねえ…自覚してしまえば一気に素直になっちゃうんでしょうけども。

→達磨様
 「すきすき」ここの蓮、暴走することが一尉以上で…私もちょっと困ってます。ちゃんと予定の位置に着地するにはムーンサルトくらいかましてもらわないと駄目かも。なお、記者会見でやらかすのはキョーコの予定ですよ♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
