スポンサーサイト

web拍手 by FC2

6ヶ月でございます~!

 ご愛顧ありがとうございます、花うて開設6ヶ月を迎えました。ハーフバースデーっちゅんですか最近は。
 なんか嘘みたいですねえ、もう半年か~。それこそあっと言う間でしたよ。
 お礼企画、現在色々と迷っております。早めに決めるようにしますが、何か「こんなことをしてほしい」みたいなご希望がありましたらゼヒお聞かせ下さいまし!

 そう言えば50万打にキリリクを戴けそうですが、それとはまた別にこちらも感謝企画を何かしたいなと迷っておりましたら、友人に「50万のお題で何か書くとか」と言われまして。
 あたくし、誤解いたしました。
 50万題かと。
 「さ、さすがに無理だよ。死ぬよ」と音を上げたところ、「50万のお題」でなく「50万」のお題だと言われ胸を撫で下ろした次第です。
 うん、いや、それ考えてはみたんだけどね?なんか生臭くなってね?ちょっと…
 ああどうしよう。


 しかし50万題て…フツーに考えて言わないよな;恐ろしい。3ケタ減ってもかなりツラい…と言うか、そのお題考えてるヒマにSSのひとつやふたつラクショーで書けようもん。




web拍手 by FC2
→達磨様
 ええ、どこ行ったんでしょうねえ。蓮をめちゃめちゃ心配させて、あとでエライ目に遭わないといいんですけども。
 えろぼいすをスキルに加えた蓮がどういう行動に出るかと考えると楽しいですね♪←
 あ、戴いてるリク、もうちょっとで固まりそうです。お楽しみに♪

→EMIRI様
 ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします!!
 早速伺って、過分なお言葉に嬉しいやら照れ臭いやらでした///

→perorin様
 ネバーエンディングストーリー、懐かしいですね~。1が一番好きでした。昔いた猫がファルコンによく似てて(笑)。
 お気遣いありがとうございますv気をつけます。

→氷樹様
 いえいえ、これも皆様のご支援の賜物でございますよ、マジで。連続更新も6ヶ月も、ご来訪くださる皆様あってのことですけん!カウンター惜しかったです、また次を狙って下さいv

→10/18 0:30の方
 ご来訪拍手コメ、更にキリ番ゲットありがとうございます!リクなど戴けましたら嬉しいですvv(おねだりび    む!)
 お気遣いもありがとうございました、セッソーのない花うて(つかみなみ)ですが、どうぞ今後もよろしくお願いいたします!

→北斗様
 キョーコの妖精ドレスを見たいというお声を結構戴きましたので、描いてみようかと思っています。問題はワタシにデザインセンスがないというトコロですが。うぬう。
 体調についてのお気遣いありがとうございます~。一晩寝たら元気です!
 リクお待ちしてますので、どうぞごゆっくりお考え下さいませね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
