めろめろ。

 今朝、出勤前に自分の部屋で朝ごはんを食べていたら、わんたがやって来て「何かくれ」とおねだりの構え。あまり鳴かないのですが、キラキラの瞳でじーっと見上げて来るのです。そのうち、更に近付いて私の座ってる椅子に前足をかけて直立。じじじじじーっと焦げそうに見つめられました。うっ…かわいすぎる。でもスマン、今日は猫の食べるようなもの入ってなかったんだ…
 食べ物ねだってる猫ってむやみやたらにかわいいです。おいちゃんハナヂ噴くかと思ったよ。

 さて、ネコバナシもしましたし!おやすみなせい。
 って違うわ。
 今日もいらして下さってうれしいわv開店しますから、ごゆっくり楽しんでらしてねんvv




web拍手 by FC2
 →マヨ様v
 いや~、なんだか気がついたら、って感じで私もびっくりです。「あれ、うそ、もう!?」みたいな。
 あほみたいに突っ走ってるうちにいつの間にか作品が増えてますし。
 あ、バナー、とりあえずうちのリンクで使わせて戴きました!ちと嬉し恥ずかしな気分ですが(笑)。

→もみー様
 正解(笑)。実際のところは、詳しいことはともかく少しくらい本人も聞くんじゃないかと思うんですけどね~。どうなんだろ?

→Rin様
 ありがとうございます!テキストがほとんどなのでサーバを一杯にしようと思うとものすごい数が必要になりそうですが、いつかを目指して(笑)頑張ります!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR