スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

毎日喋るネタがあるわけじゃないな~、と。

 まいど!
 今日も花うてにいらして下さってありがとうございますvv

 さて、まずは拍手コメレ参ります。
 レス不要A様、猫好きなのに猫アレルギーとは、ご心境を思うと涙を禁じ得ません。どうかお気落としなく…!なんて言うのがむしろ失礼だったら申し訳ありませんが;;



web拍手 by FC2
→TOMCAT☆様
 こちらこそご愛顧ありがとうございます!
 蓮もなかなか大変ですが、手負いの小動物を手懐けるべく頑張って戴きたいものです。

→じゅん様
 「このそら」気に入って下さり嬉しいです♪何もないところから自分を積み上げていかねばならなかった久遠=蓮が、ひとつだけでも胸にぬくもりを残していたらいいなあと思い書いてみました。
 このお話「も」好きと言って戴いてあたくし照れ嬉しでございましてよ!

→10/21 3:46の方
 お気遣いありがとうございますvもともとあまり眠らない方なので、ちょっとは時間があるのですよ~。多少不調でも、書いてると忘れちゃったりしますし(笑)。
 でもホント、本誌の展開はどうなるんでしょうね。今、「進むの!?進むの!?」と思いつつも期待しすぎるといつものように落とされるだけかと用心も覚えてしまう感じですが。これを学習と言うのでござりましょーねえ。
 このあたりを補完するのに二次があるわけですが、可能な限りご期待にお応えすべく頑張ります!

→perorin様
 毎朝のご愛顧ありがとうございます!
 「すきすき」蓮の純愛(失笑)とキョーコの純情が上手く世間に伝わるといいです。
 「このそら」何もかもなくした久遠にも、支えてくれる思い出くらいは残されていて欲しいと思います~。

→みけ様
 そうそう、そんな感じです(笑)。でもこの場は今後のために重要なのでガマンする(大笑)。




 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。