スポンサーサイト

web拍手 by FC2

過去作

 むかーしの設定ノートとか引っ張り出して見てると、やっぱり色々とイタかったり筋の通らないムリムリ設定だったりするんですけど、とにかく一生懸命だなあと思います。
 なんか設定に凝る時ほどストーリーが置き去りだったり起承転結も曖昧だったり矛盾ぶちかましたりしてて目を覆いたくなるのですが、それでも頑張ってる感だけはひしひしと感じられて我ながら微笑ましい気分さえ覚えてしまうですよ。若いってなあいいですなあ。
 今は主に流れで捉えて話を作るわけですが、あんな頃の気持ちを忘れてしまったわけじゃないとは思いたいですねえ。いや矛盾もイタいトコも残してるか。あうー。




web拍手 by FC2
→K.S.様
 リクありがとうございました。例によってリク内容から外れててすいません;

→じゅん様
 「追人」この話の蓮は心配しっぱなしですね。可哀相に(お前が言うな)。私も感触を忘れないうちに早く続きを書きたいです。ただ、連載作品全体でできるだけバランスよく更新して行きたいというのがあるんですね~。せめて次回まであまり間が開かないように努めます!

→北斗様
 「追人」続きが予測できないと言われるのは書き手として誉れですねニヤリ(←)。ちゃんと私のウメボシ脳の中には続きがありますので、今しばしお待ちくださいね~。
 リク、ちとワタシめコメディセンスに自信がありませんが頑張ります~。
 蓮絵褒めてくださってありがとうございます!難しいんですよあのオトコ~。

→perorin様
 「追人」次回、蓮が安心できるかと言うと別の意味で必ずしもそうでなかったり…なんてチラリと。
 蓮絵お気に召して嬉しいです~。まだまだ練習して行きます!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
