スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぐやじひ。

 また車に当て逃げされました。そんなの、こんな何回もされるモンだろか?いつも駐車ワク内にちゃんと納めてるのに。くっそ~!
 市の駐車場で、管理人もいない無料のトコで、気付いた時にはすでに遅かりし、です。運転席のドアがこすられてちょっとへこんでたところに青い塗料がついてました。駐車場内の青~青っぽい車は全部チェックしてみましたが傷のついてるものはありませんでしたし。やろう…ソッコー逃げやがったな!!(男とは限らんけど)
 ああムカつく。自分は何もしてないのに車に傷が増えて行く~…


 ちゅーわけで荒れてますがこんばんは。
 気分を切り替えて今日も頑張ろうと思います。ふ~…←所詮器が小さい。



web拍手 by FC2
→達磨様
 「はーよかった、間に合った」って(笑)。イメージ台無し。
 リスキョコちゃんのその後については、衆目の一致するところですね~。

→悠璃様
 ありがとうございます!リスに運命を感じる敦賀蓮(笑)。

→まー様
 天下のトップ俳優が自然回帰(笑)。
 この噂を払拭するにはリスキョコちゃんの存在を明らかにせねばなりませんが、そうするともしかして仔リスを手離さねばならなくなるかもしれないので大いに悩む蓮とか★

→もみー様
 蓮はベランダとかにリスキョコ専用の温室くらい作りそうです。そして初めての冬眠時、死んでしまったかと滅茶苦茶心配する…
 猫キョコちゃんビンゴです★

→perorin様
 かわいいって最強ですよね。なんかもー、理屈を超越してしまう。
 猫キョコ絵お褒め下さりありがとうございます!

→ともこむ様
 毎度ご愛顧ありがとうございますv
 そしてリンクありがとうございます!近々お邪魔して、こちらからも貼らせて戴きますね~♪

→TOMCAT☆様
 「ふぁむ~」お気に召して嬉しいです。たぶん冬籠りに備えて木の実を集めてたリスキョコちゃんを発見して、蓮がそのまま通り過ぎられるものだろうかと(笑)。もっとも、クツからするとカインだったようですが。

→瑞穂様
 お久しぶりです!
 敦賀蓮にかけられる疑惑としてはちょっと品位に欠けます(笑)が、あの行動に何も説明がないとそんなことにもなりかねないかな?と思ってしまったですよ☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
